兄さんのグループ | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

「 ぼくは、

”カカちゅけ”の方が、ええんじゃが… (゚ー゚; 」
 


「 おばちゃんは

 ”兄さん”って呼ぶんじゃけ~ ┐( ̄ヘ ̄)┌なんでじゃ


「兄さん」って言葉

仮母的には…


見た目は、ガッチリ・どっしりして

と~っても頼りになりそうなのに

イマイチ頼りにならないコトが多い


そんな”お兄さん”のイメージ


「 ぼくに任せておきゃ、大丈夫じゃ~ (*´σー`) 」


いやいや (・_・ 三・_・)ノンノン

デーーーッカイ安定感のあるカカオ兄さん


なのに


抱っこすれば

どうしていいかわからず、しがみつくし


お膝に上げれば

なんだか、ゴソゴソ落ち着かず


人前で、おチッコできずに

みんなが見てない時に、トイレシートに駆け込むし~

(↑人前でできるようになるのに、1週間かかりました (;´▽`A`` )


そんでもって

いつも自分の体を

ぴったりくっつけておきたい甘えん坊ちゃん






ぷーままさんが言ってたなぁ~

先に吠えるくせに

チワワちゃんみたいな小さな子でも吠え返されると

シュン(´・ω・`)と小さくなっちゃうって… ( ´艸`)


「 バレとった… ( ̄Д ̄;; 

 

どんなに、ちびのごはんが欲しくても

ぜーーーったいに横取りしないし

順番もちゃんと待つのよねっ (´∀`)エライ


デッカイけど、カワイイ

兄さんなのだっ v(^-^)vイエイ


スタンダードの持つおおらかでゆったりした”穏やかさ”と

カニンヘンによくある”びびりんちょ”

その両方を併せ持つギャップが

兄さんの魅力なんだよなぁ~ (´0ノ`*)


「 ぼくは、ミニュチュアじゃけ~ o(^▽^)o 


たぶん…

そのグループには、入れてもらえないと思う ( ̄ー ̄;


デッカイ体のイケメンカカオ兄さんは

優しいご家族様を募集中です


お問い合わせはこちらまで aguriinuneko10@yahoo.co.jp


里親希望の方は譲渡条件 を読んで頂き 犬の里親希望アンケート

ご記入下さい