衝撃の事実! | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

今日、仮家のみんなへ

笑顔を届けに、カワイイあの子がやってきた~ o(^▽^)o


「 ふぅちゃんだよぉ~ \(^▽^)/ 」


風夏ちゃん(仮名:ふれあ)

相変わらず、カワイイねぇ~♡


姉わんのお見舞いに来てくれた時

「姉わんとお別れするようなことになったら

立ち直れないかもしれない

その時は、元気を注入しにきてねっ」

ってお話ししたのを、覚えていてくれて

今日、会いに来てくれました (^人^)ありがとう


ふぅちゃん、ずっと鼻水が止まらず

最近は、ねばっこ~い鼻水に変わってきたので

昨日、大きな病院でCTを撮りました


検査結果は、異状なし!v(^-^)vやったー


先代小夏ちゃんは、脳の病気で虹の橋を渡ったので

パパ・ママは、とっても心配だったと思います

ほっとひと安心 ε=(。・д・。)ほっ




実は、今回のことで

衝撃の事実が判明 ( ̄□ ̄;)!!


ふぅちゃん、保護当時はひどい状態だったので

年齢を「8歳くらい」と推定したけど


なっ、なぁ~んと 

「6歳くらい」ではないかとのこと Σ(・ω・ノ)ノ!なに~


ふぅちゃん、年上に設定してごめんなさい m(_ _ )m


「 ふぅちゃん、若いんですから… (。・ε・。)ぷぅ 


保護時は、体も心もボロボロだけど

里親さんのもとで

体調が整い、本来の姿になって初めて

本当の年齢が、わかってくることが多いそうですよっ p(^-^)q


カカオ兄さんは、推定6~8歳

本当はもっと若いのか?ドンピシャなのか?

楽しみだなぁ~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そして、本日

兄さんにも衝撃の事実が判明! (  ゚ ▽ ゚ ;)


仮家の男の子の預かりっ子が着ていた洋服

どれもこれもパツンパツン

大急ぎで、ネットのボタンをぽちっとなっ


で…今日、注文の品が到着 ヽ(゜▽゜)ノ


早速、着てみたら


DLサイズ(ダックスLサイズ)なのに…



ここから先は、入りません Σ(゚д゚;) (;´Д`)ノ





うっ、うそ ( ̄Д ̄;;


「 こがぁなこまいもんに、おさまらん

 ぼくは、スケールのデッカイ男じゃけ~ (*´σー`) 」


念のために、一緒にぽちっとなっしたXLサイズは

ちょっと丈は短いけど、ぴったんこ

よかったぁ~ (´∀`)


「 洋服屋さ~ん!

 スケールのデッカイ男のために

 もっと大きい服、作ってぇや (*゚ー゚)ゞ 」


ってか…

ダイエット頑張ってぇや ( ´艸`)



デッカイ体のイケメンカカオ兄さんは

優しいご家族様を募集中です


お問い合わせはこちらまで aguriinuneko10@yahoo.co.jp


里親希望の方は譲渡条件 を読んで頂き 犬の里親希望アンケート

ご記入下さい