グリーンフェスティバルとちまき | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

今日は、ぽかぽか晴れ

とってもあたたかくて、いいお天気でした


GWも今日みたいに

いいお天気になるといいなぁ~


さて、GWのまん中の5月4日

流山のグリーンフェスティバルに

アグリは、今年も参加します!!(^O^)/


今年は、「ガレージセール」ではなくて

保護犬活動の啓蒙と募金&グリーンカフェのストアとして出店



お近くの方、お時間のある方がいらっしゃいましたら

アグリの応援にお越し下さい m(_ _ )m

詳しくはこちら→


GW中、ちまきは、仮父と一緒に

寝正月ならぬ、「寝GW」だなっ ( ´艸`)


「 ちぃちゃん的には

  寝GW、サイコーやねんけどなっ (・・。)ゞ 」


「ちぃちゃんに会いた~い♡」

って方がいらっしゃったら、ご連絡ください


仮母は仕事なので

「寝GWコンビ」が、駆けつけま~す ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


「 こんなお顔で行くかもしれへんけど

  堪忍なっ Zzz…(*´?`*)。o○ 


さてさて…

ちまきは、毎日元気に過ごしてます v(^-^)v


3週間ほど前から、姉わんが

みんなと一緒にお散歩にいけなくなっちゃたので

ちま・ちびは、仮父とお散歩

姉わんは、仮母と”ひなたぼっこ”散歩




2組に分かれるけど

おウチの近くで合流して、帰宅


ちびは、姉わんと仮母を見つけると

猛ダッシュで駆け寄ってくるのに

ちまきは、仮母を見つけても

決して、自分のペースを変えたりしない!!


ダッシュで走って来いよぉ~、ちぃちゃん (´□`。)


「 急いだかて、そない変わらへんでぇ~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ 


ホント、マイペースなちまき

幸せ探しも、マイペース

アグリっ子になって、もうすぐ7ヶ月 ( ̄□ ̄;)!!


「 (@ ̄Д ̄@;)へっ?? なんか言うたぁ~? 」



7ヶ月ですよぉ~ ヘ(゚∀゚*)ノ


「 ほぉ~ w川・o・川w 早いなぁ~ 」


早いねぇ~ (*^ー^)ノ


性格がホントに可愛いちまき(あっ!見た目もねっ(^▽^;))

だから、早く幸せになって欲しいのになぁ~

 

「 ちぃちゃんのコト

  まるごと愛してくれるおウチがええねん (*´σー`) 」



甘えん坊で、金魚の○ンごっこが大好き

普段は、超~大人しくって控え目なのに

ごはんのおねだりは、ずーっとおしゃべりしてる

そんなちまきを、まるごと愛してくれるご家族をお待ちしてま~す



ちょっとだけビビリんちょのちまき

いつでもアンケート とお見合い 受付中です (^O^)/ 


ちまきのお問い合わせは

アグリ犬猫里親会 aguriinuneko10@yahoo.co.jp  へお願いいたします