2016流山グリーンフェスティバルのご報告 | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

5月5日(こいのぼりこいのぼりこいのぼり こいのぼりこいのぼりこいのぼり こいのぼりこいのぼりこいのぼり


これ以上ないという晴天の中頑張りましたグリーンフェスティバル!!


今回は初めてのグリーンカフェストアでの出店という事で今までとはひと味違ったものになりました。


来店された皆さんにどんな目的でこのお店をやっているのかお話しながら品物を選んでいただけました。

保護活動を理解して、たくさんの方々に募金も頂きました。

今度、犬を迎える時は保護犬をと言ってくださる方や、アグリの活動を手伝いたいと嬉しい申し出もありました。







なつさんの手作り品は大人気でした。


なつさん家のナナちゃん&ロクちゃん

暑い中ありがとうね!





どんちゃんの肉球クリームに

まこさんのチョーカー&わんこのシフォンケーキも

好評でした。




応援、差し入れ大歓迎です!ってブログに書いたから?

可愛い応援団達が来てくれました!!!



まるこちゃん、この日お誕生日でした。

おめでとうケーキ




舞桜君、まきさん預かりだったいっぽとまろん(みらい)と

一緒にレスキューされたそうです。





りとちゃん、暑いでしょ~って言ったら

あんよの下に冷え冷えの保冷剤が敷いて

あるから大丈夫だって( ´艸`)


この他にもたくさんの方々が来てくださいました。

本当にありがとうございました。


今回の出店での収益は物販と募金合わせて¥107,103-でした。

保護っ子達のために大切に使わせていただきます。






お問い合わせはaguriinuneko10@yahoo.co.jp




1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ




明日4日の開催予定でしたが、悪天候が見込まれるため5日

変更となりました。


クローバー クローバー クローバー 黄色い花ハチクローバー クローバー クローバー わんわん クローバー クローバー クローバー しっぽフリフリ クローバー クローバー クローバー 黄色い花ハチクローバー クローバー


今年も参加します! グリーンフェスティバル!!


昨年まではガレージセールでの参加でしたが、


今回は なんと!!!


保護犬活動の啓蒙と募金&グリーンカフェのストアとして出店しますキラキラ



日時: 2016年5月日⇒ 5日 10時~16時


開催場所: 流山おおたかの森駅南口都市広場


アクセス: つくばエキスプレス・東武アーバンパークライン

       「 流山おおたかの森駅」


グリーンフェスHPは→ こちら






アグリでの出店は・・・




            どんちゃんの肉球クリーム







         マコさんのシフォンケーキとチョーカー





           なつさんの手作りグッズ




            カワイイ雑貨




             そしてアグリTシャツ&お散歩バッグ




できるだけたくさんの方々に保護犬の現状をお知らせし、

「こんなはずじゃなかった・・・」 なんて悲しい結果にならないよう

犬を迎える前に考えること等をお知らせ出来ればと思っています。



応援、差し入れ大歓迎です音譜


皆さんのお越しをお待ちしていますビックリマーク



お問い合わせはaguriinuneko10@yahoo.co.jp




1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ