ふたりはいっしょ | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

「 みんなに、びっくりぽんのニュースやでっ!

 ちぃちゃんも、びっくりぽんやったからなぁ~ \(゜□゜)/ 」


アグリブログでご報告の通り

なんと、このはとダイキ

一緒にトライアルが、決定しました \(^▽^)/


抜糸がまだなので、我が家で

あこさんに同席していただきお見合いをしました


お兄ちゃんのことを信頼しきって

脱力状態で、抱っこされていたダイキ 




嬉しくって、嬉しくって

みんなのお顔をペロペロして回ったこのは




先月の譲渡会で

このはに会いに来てくださったS様


「会場で、このはちゃんとダイキくんの様子を見ていて

ふたりの絆の強さを感じ

家族で何度も話し合いを重ねて

ふたり一緒に迎えたい」とご連絡をいただきました


このはが、ワンワン怒ったり、悲しそうにないたりすると

すぐに、このはのトコへ駆けつけて

このはのお顔をクンクンするダイキを

3週間の仮家での生活の中で何度も見ました


いつも、このはのコトを気にかけているダイキ

ダイキがいてくれるから、自由奔放でいられるこのは


S様は、そんな「このはとダイキの関係」を

譲渡会の短い時間の中で感じて下さったのです


たくさんの兄弟わんこたちや、同じおウチにいたわんこたちが

それぞれ違うおウチに行っても

とっても幸せになっているのを、いつも見ているから


このはとダイキも、今までは一緒でも

それぞれが、たくさん愛してくれるパパ・ママのもとへ

幸せの赤い糸をつないでくれたら

それが、最高の幸せだと思っていました


だから、このお話を頂いた時には、驚きとともに

嬉しさと、感謝の気持ちでいっぱいでした


シニアのわんこにとって

これからも、ずっと一緒にいられることは

お互いに、どんなに心強く、嬉しいことか…

(↑特に、このは ( ´艸`) )


興奮して、疲れ切っちゃって

ママの抱っこでスヤスヤ (@ ̄ρ ̄@)zzzzこのは




そして、ダイキは

パパのおなかが気持ちよくって、まったり Zzz…(*´?`*)。o○




ふたりとも

とっても自然にパパ・ママ、お兄ちゃんに甘えちゃってました ( ´艸`)


S様

元気いっぱいだけど、寂しがり屋のこのは

おっとりで、心優しいダイキを

どうぞよろしくお願いいたします




週末、抜糸を済ませてから

トライアルを開始します


このはとダイキの幸せ探しを

応援いただきありがとうございました m(_ _ )m


ふたりは、同じおウチで

最高の幸せをみつけました v(^-^)v


「 このちゃんとダイちゃんの

 トライアルの応援も、よろしゅうお願いしますぅ~ (^人^) 



ちょっとだけビビリんちょのちまき

いつでもアンケート とお見合い 受付中です (^O^)/ 


ちまきのお問い合わせは

アグリ犬猫里親会 へお願いいたします