もう大丈夫! | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

お散歩大好きなこのはとダイキ

いつも、リードを見ると大喜びするのに


さすがに今朝は

その気無し… (・_・;)そりゃそうだっ




みんなが、お散歩に行っている間

ふたりとも、この位置↑から1歩も動かず…(^o^;)ジーーーー


ちまきは、元気いっぱいなので

ちゃ~んとお散歩に行ってきましたよ


「 ふゎぁぁぁ~ (*´?`*)。o○

 ちぃちゃん、まだ眠たいわぁ~ 


 ぎょうさん歩いたら

 ちぃちゃん、おなかすいてきたわぁ~ ( ´(ェ)`)はよ帰ろ 」


みんなが、お散歩から帰ったら

お待ちかねの、朝ごはん


抜歯をした子は、今まで何人(わん)もいたけど

お口の中を切開した子は、ダイキが初めて


痛くて、ごはんを食べられないかなぁ~と思って

柔らかいお野菜とお肉だけにしてみたら

昨日まる1日、ご飯抜きでおなかがすいていたのか

普通に、食べてくれた~ ヽ(゜▽゜)ノ


カリカリフードを横からそっと入れてみたら…


カリカリ・カリカリ (⌒¬⌒*) 全部完食!! 


「 ダイちゃん、おなかペコペコちや 

 夜ごはんも無いとか聞いてなかったちや (´□`。) 


おばちゃんも知らなかったちや

先生に言われたちや~ (´・ω・`)


昨夜は、半分しか食べなかったこのはも

完食~ \(^▽^)/ やったねっ


そして、夜も…

ふたりとも、完食!!


こはんを食べるようになったら

回復が早いので、もう安心!大丈夫


仮父にウマウマちゃんをもらおうと

ふたりともチョコチョコ・チョコチョコ

ついて回わるようになりましたっ


今日の午後から、動けるようになるだろうなぁ~

っていう予想通り v(^-^)v


「 このちゃん

  もう元気に歩き回れるっちゃ~ o(^▽^)o 」


今日1日で、随分元気を取り戻したふたり
明日のために今日も

早めにゆっくり休みます 


ダイキは、男同士

仮父のお手々枕で Zzz…(*´?`*)。o○




ちまきとこのはは、女の子同士

ぴったりんこで Zzz…(*´?`*)。o○




明日は、もっと元気になるよぉ~ (^-^)/




ちょっとだけビビリんちょのちまき

元気いっぱいでびっくりぽんのこのは

穏やかで優しい男の子のダイキ

いつでもアンケート とお見合い 受付中です (^O^)/ 


ちまき・このは・ダイキのお問い合わせは

アグリ犬猫里親会 へお願いいたします