甘えん坊ちゃん | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

仮家を卒業していったあの子もこの子も

仮父を追っかけまわす甘えん坊ちゃんだったよなぁ~


今、ママと一緒に

後輩ちまきのブログを読んでいるあなたですよぉ~ (σ・∀・)σ


甘えん坊ちゃんは、ダックスの証だもんねっ


ちまきも「ザ・ダックス」


ヒマな仮父を見つけると

甘えん坊ちゃんしたくって寄って行く 



↑しっぽフリフリが止まりませ~ん (゚ー゚;


撫で撫でしてもらうのが大好きで

姉・ちびが撫で撫でしてもらっているのを

すばやく察知して、すっ飛んできちゃう ( ´艸`)


「 ちぃちゃんの撫で撫でレーダー

   高性能やでぇ~ (*´σー`)どやっ 


「 撫で撫では、ええ気持ちやわぁ~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*: 



甘えん坊ちゃんのちまきは

仮父を追っかけまわすだけじゃぁなくって

仮父がお風呂に入れば、洗面所で待ち

2階に上がれば、階段の下で待ってるのよねぇ~


その姿が、なんともいじらしい (´∀`)


「 おばちゃんは、ちぃちゃんのこと

  ”金魚の○ン”ゆうとるやん (。・ε・。)ぷぅ 


この甘えん坊ちゃんが

たまらないダックスの可愛いさ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


「 ちぃちゃんなっ、ダックスやからしゃぁないねん

   せやろぉ~?? (#⌒∇⌒#)ゞ なっ 


甘えん坊ちゃんでもしょうがないよねぇ~ (;´▽`A``


人が大好き、いつも人と一緒にいるのが大好き

甘えん坊ちゃんのちまきだけど

いたずらもせずお留守番をしてくれてま~す (^O^)/



ちょっとだけビビリんちょのちまきは

いつでもアンケート とお見合い 受付中です (^O^)/ 


ちまきのお問い合わせは

アグリ犬猫里親会 へお願いいたします