リオンくんにとどけ!元気のパワー | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

仮家卒業っ子のリオンくん(仮名:アンジュ)が、吐き気が止まらず

月曜日の夕方に、脱水症状と黄疸が出て急遽、入院


今日、リオンくんに元気を届けに

仮父と病院へ行って来ました



目の白い部分が、黄疸のため黄色がかっていて

まだ熱があったけど

声を聞きつけて、待合室まで聞こえる声で吠えていたし

お部屋に入ったら

しっぽフリフリでとっても嬉しそう… (≧▽≦)




食べずに残していたカリカリフードを

ママが一粒一粒お口に持っていったら

全部食べてくれて、ちょっと安心 ε=(。・д・。)



特別に、ママと一緒に

先生から病状の説明を聞きました


肝不全であることは間違いないのですが

もっと気になるのは

エコーで見るとわかる肝臓にある1cm大の影


脱水症状と黄疸が出ている今の状態では

麻酔がかけられないので

内科的治療を続け、リオンくんの回復を待ってから

難しい手術のため、専門医のいる大きな病院で

至急手術を受けることになります




生きる力があったから…

生きたい気持ちが強かったから…

数パーセントの確率を生き抜いてきたんだもの


君は、強運なんだよ

絶対に大丈夫、元気になるよっ、リオンくん!!


ちまきも応援しているぞぉ~ (^O^)/


「 リオンくんも、笑うとったら

 ちぃちゃんみたいに、元気になるさかいなっ (*´σー`) 


「 リオンくん、はよぉ よぉなってやぁ~

  一緒に遊ぼうなぁ~ ヽ(゜▽゜)ノ 待っとるでぇ~ 」



特大の元気のパワーよ

リオンくんにとどけ!!



ちょっとだけビビリんちょのちまきは

いつでもアンケート とお見合い 受付中です (^O^)/ 


ちまきのお問い合わせは

アグリ犬猫里親会 へお願いいたします