クリスマスイブ | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

Marry Christmas


クリスマスイブですねっ

今夜は、みなさん

家族団らん、楽しい時間を過ごしているのかなぁ~


今年は、

マロンくん(バロン)、どれみちゃん、リクくん(エクボ)

はぴちゃん(すふれ)、風夏ちゃん(ふれあ)、はのんちゃん、

おれおちゃん(いぶき)が、本当の家族と初めてのクリスマス

今頃楽しい時間を過ごしているんだろうなぁ~


去年、仮家を巣立った

リオンくん(アンジュ)、びおちゃん、ちぇりーちゃんは

それぞれ家族が増えて、さらに賑やかなクリスマス


リオンくん

アビーくんのお兄ちゃんになりました

穏やかなリオンくんが、ヘルニア療養中のジェスロくんを守ろうと

アビーくんにかみつく流血大事件があったけど

アビーくんは、リオンくんが大好きでべったりなの


びおちゃん

(↑ひと針ひと針思いを込めて、ママの手作りです)


シグリちゃんのお姉ちゃんになって

びおちゃんのお顔、優しくて穏やかになりました 

優しいお姉ちゃんなんだろうなぁ~


ちぇりーちゃん

いちなちゃんのお姉ちゃんになりました

教育係のみみちゃんも手を焼くほどのお転婆いちなちゃんと

日々ワンプロしたりで大騒ぎ~

(左から ちぇりーちゃん、いちなちゃん、みみちゃん)



今年の卒業っ子から、届いたクリスマスカード


どれみちゃん

ママのトリミングサロンの看板娘もすっかり板につきました

数値が下がり安定して、元気に過ごしているどれみちゃん

次から次にいろんな病気になったけど

やっぱり、愛情っていうお薬は

どんなお薬よりも効くんだなぁ~ってどれみちゃんを見ていて思います


はのんちゃん


いつも素敵なカードを送ってくれるママ

はぁちゃん、ももこお姉ちゃんと一緒に楽しい時間を過ごしているかなぁ~

食べ物に好き嫌いをするコマッタちゃんに変身

ママは大変だけど、わがままが言えるようになったなんてズゴイ!!


リクくんは、クリスマス実況メール

リバウンドしそうな気配なので

今日は、ケーキじゃぁなくってたいやきでクリスマスをお祝い中

只今、マイブームは”お布団ホリホリ”

そして、なんとリクくんがお散歩してますよぉ~

帰る時だけ歩く”お帰り散歩”だけど、進歩だよぉ


仮家の可愛い甥っ子姪っ子たち~

仮父・仮母に楽しいクリスマスのお話をしてねっ

待ってるよぉ~ (^O^)/


最後に

仮家でクリスマスを過ごしているちまきとじゅりより


「 メリー クリスマ~ス 柊 」


「 わんこ用のお帽子にして欲しいっち…(´_`。) 


「 ・ ・ ・ ・ ・ (@ ̄Д ̄@;) 


楽しいクリスマスを… \(^▽^)/



ちょっとだけビビリんちょのちまきは

いつでもアンケート とお見合い 受付中です (^O^)/ 


ちまきのお問い合わせは

アグリ犬猫里親会 へお願いいたします