じゅりのいたずら | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

今日は、残念ながらお散歩は中止


パソコンをしている仮母の足元で

ちまきが、まったり中~ Zzz…(*´?`*)。o○




(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ゴシゴシ えぇ~


なぜにこんなとこに、仮父のブルゾン? 


ブルゾンさんが、ひとりでココへやってくるワケもなく

当然、犯人さんがいるワケで…


みなさん、お察しの通り

犯人さんは、こちらのいたずら娘↓


 じゅりたん なんにもしてないっち

  急にまっくらけ~になっただけっち (・・。)ゞ 」 


ブルゾンさんが、ココへやってくるちょっと前のこと ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)うんうん


お散歩に行けなくって

暇をもてあましたじゅりの目の前に仮父のブルゾンさん ( ̄▽+ ̄*)


仮父、よくポッケの中にウマウマちゃん入れてるから

ポッケの中にウマウマちゃんのいい匂い 


そんないい匂いに誘われて 


ポッケにお顔を突っ込んだのはいいけれど… ( ̄ー ̄;やっちゃったねっ




抜けない…




あっちこっち走り回っても抜けない




しばらく走り回って格闘の末

ブルゾンさん、ココまでやってきちゃったってワケ


押してダメなら、引いてみるって考え

じゅりには、ないのかねぇ~ ┐( ̄ヘ ̄)┌


「 ちぃちゃん、ブルゾンさんが歩いて来たんかと思うとった

  走ってきたんやなぁ~ (ノ´▽`)ノ 」


じゅりのいたずら

笑いをくれるから良しとしましょ ( ´艸`)



今月の譲渡会は

12月20日(日)、流山のしろいぬカフェさんです

ちまきとじゅりも参加します

詳しくはこちら→


ちょっとだけビビリんちょのちまき

元気いっぱいエネルギッシュなじゅりは

いつでもアンケート とお見合い 受付中です (^O^)/ 


ちまきとじゅりのお問い合わせは

アグリ犬猫里親会 へお願いいたします