それだけじゃぁないよっ | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

じゅりは、本当に好奇心旺盛で何にでも興味津々

なかなか賢い子ですよぉ~ v(^-^)v


「 じゅりたん、この前

    キウイの隠し場所みつけたっちよぉ~ (*´σー`) 」


いつもペットボトルを振り回して走ってるじゅりのイメージだけど

「取ってきたら渡さない」ボール投げも大好き♡ 

渡さないのに投げろってどういうこと??( ̄ー ̄;


ダントツはペットボトルだけど

おもちゃでもよく遊んでま~す 


まったり寝ていても

目の前に、おもちゃをもっていくと…( ´艸`)


「 ( ̄▽+ ̄*) キラーーン 


「 欲しいっち (*゚ー゚*) 


「 ちょうだいっちよぉ~ (´□`。) 


「 じゅりたん、満足っちよぉ~ (^~^) カジカジ 


じゅりって、お留守番の時は

たっぷりお散歩していれば、みんなとまったりお寝むだけど

おウチに人がいると、あっちこっち面白いモノ探し

おもちゃじゃないモノをおもちゃにしてるしねぇ~ ( ´艸`)


動のじゅりに対して、静のちまき

まったり寝ていて動かないイメージだけど…


「 ちぃちゃん、運動神経ええねん

     スロープも登れるんやでぇ~ v(^-^)v 


「 ほな、行くでぇ~ (^O^) 見とってやぁ~ 」


重っ… (゚_゚i)


「 ガンバっとるでぇ~ (・・。)ゞ 」


「 どやっ? (*´σー`) 楽勝やったなっ 


(-。-;) そっ、そうかい??


「 ちぃちゃんは、運動神経抜群やと思うとるけど

        せやないんかぁ??( ̄□ ̄;)!! 


せやない、せやない (・_・ 三・_・)ノンノン

シニアの割にチョコチョコ・チョコチョコよく動くけど

運動神経がいいとは言えませんなぁ~ ( ´艸`)



29日(日)の譲渡会

ちまきとじゅりは、1部(10:30~13:00)で参加します

詳しくはこちら→



ちょっとだけビビリんちょのちまき

元気いっぱいエネルギッシュなじゅりは

いつでもアンケート とお見合い 受付中です (^O^)/ 


ちまきとじゅりのお問い合わせは

アグリ犬猫里親会 へお願いいたします