今頃、病院は… | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

「 こんばんわぁ~ 

    今日はなぁ、おウチがえろう静かやねん ( ´艸`) 」


「 なんや、あんまり静かやと

   ちぃちゃん、寂しいなぁ~ (・・。)ゞ 」


今日、仮母はお仕事だったため

仮父と一緒に、病院へ行ったじゅり


無事に、避妊手術終了 ( ̄▽ ̄)=3よかった

一緒に、6年分の歯石も綺麗にしてもらいました


「 じゅりたん、頑張ったっちよぉ~ ヾ(@^▽^@)ノ 」


麻酔が覚めて、じゅりはどうしているんだろぅ??

大人しくしてるのかなぁ~??


だぶん、それは無いなっ… ( ̄ー ̄;


「遊んで~、遊んで~ о(ж>▽<)y ☆」の大合唱だと思うなぁ~

今頃、病院は… ( ´艸`)


「 お利口さんにしてるっちよぉ~ (。・ε・。)ぷぅ 


まぁ、それくらい元気だといいなぁ

明日のお迎えが楽しみだわぁ (^O^)


今朝、ごはん抜きだったじゅり

おなかぺこぺこなのに…




相変わらず A=´、`=)ゞ 


ごはんには、固執しないのに

遊ぶことだけは、絶対に忘れない…


「 ごはん無いんだもん (  ̄っ ̄) ヤケ遊びっちよぉ~ 」


「 そやっ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ  今日、じゅりたんおらんから

   ちぃちゃん、おじちゃんとふたりでゆっくり寝れるわぁ~ (‐^▽^‐) 



「  早う 寝よう

   ほなっ、おやすみぃ~ (@ ̄ρ ̄@)zzzz 


今夜は、少し寒いけど

じゅりは、あったかくしてもらって寝てるかなっ

明日、お迎えに行くまで頑張るんだよぉ~ (^O^)/



ちょっとだけビビリんちょのちまき

元気いっぱいエネルギッシュなじゅりは

いつでもアンケート とお見合い 受付中です (^O^)/ 


ちまきとじゅりのお問い合わせは

アグリ犬猫里親会 へお願いいたします