ちょっぴりねっ | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

術後10日が過ぎたので、おととい

ちまきの抜糸に行って来ました


抜糸してる時に、思い出しちゃった

そう言えば、ちまき

乳腺種とデキモノのできた脾臓を摘出してたんだった (^▽^;)


昨日、肥満細胞腫のご報告はしたのに

乳腺種と脾臓のことは、またもすっかり忘れてました… (;´▽`A``


乳腺種と脾臓のデキモノは、どっちも”良性”

こちらの転移はありませ~ん


「 ちぃちゃん、今なっ抜糸 頑張ってるさかいなぁ~ (*´Д`)=з 」


「 抜糸なんかへっちゃらやったさかい

         泣いてまへんでぇ~ (ノω・、) 


「 ちぃちゃん、涙出てるよぉ~ (σ・∀・)σ 」


「 あくびのせいやねん 涙ちゃうねん (/ω\) 」


「 ちぃちゃん、ホントは~??ヾ( ´ー`) 」


「 ちぃちゃん 怖くってドキドキしたさかいなっ

      涙が出てもうたなぁ~ (●´ω`●)ゞ 」


ちまきって、ちょっとビビリんちょ

診察台の上に乗っただけで、ブールブル

初めてお散歩した時も、ブルブル震えて歩けなかったよねぇ~


すふれは…


「 すぅちゃんは、ビビリんちょじゃぁないも~ん

   すぅちゃんは、おっかなびっくりんちょなんだもぉ~ん ヽ(゚◇゚ )ノ 」


たいして変わらないと思うけど… !(´Д`;)


ちまきは、ブールブル震えて

すふれは、地面にへばりつく…って感じかなっ


「 すぅちゃんも、ちぃちゃんも

    おウチの中は、へっちゃらだもんねぇ~ (*゚ー゚*) 


あっ、そうね

おウチの中じゃぁ

すふれは、ひとり運動会で走り回り

ちまきは、仮父のあとを追っかけまわし…

とっても怖がりちゃんになんて見えないおふたりさん


最初のとっかかりは、怖がっちゃうけど

乗り越えちゃえば、へっちゃら v(^-^)v


ちょっぴりビビリんちょのおふたりさん

今日も元気いっぱい

の~びのび過ごしてます o(^▽^)o



10月25日の譲渡会情報はこちら→

ちょっとだけビビリんちょのちまきは

いつでもアンケート とお見合い 受付中です (^O^)/ 


ちまきのお問い合わせは

アグリ犬猫里親会 へお願いいたします