ふたりの週末 | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

雨がすごいですねぇ~

お天気予報通りだわっ 


今日の夕方のお散歩は雨でお休みになっちゃったけど

久しぶりに昨日は1日2回のお散歩に行けたしねッ (^O^)ヨカッタ


「 いぶちゃんもお散歩に行ったよぉ~  

     嬉しくって、楽しくってルンルンしたもんねぇ~ (´0ノ`*) 


「 ふぅちゃんは、たたき起こされなかったら

    お散歩はルンルン、大好きだぉ~ (´0ノ`*) 


いぶきのお散歩再開証拠写真を撮り忘れちゃいました (^_^;)

嬉しそうに歩くいぶきの写真は

また今度ということで…お楽しみに (;^_^A


週末の仮家

こんな感じ↓でした… 




ふれあは、いつものように

姉わんチューリップピンクがくつろいでいるカドラーに入り込んだり

仮父とラブラブしたり

仮母に「抱っこぉ~ (*゚ー゚*)ウルウル」とおねだりしたり…




ふれあって、わんこにも興味大でくっついてまわるけど

とにかく人といることが大好きでたまらない

抱っこされてる時が、”至福の時”なんだよねぇ~ ( ´艸`)


いぶきは、どんどん元気になって

ちびわんチューリップオレンジとボール投げで走りっこε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

このおふたりさん、ボール投げの時は

目がランラン、キ~ラキラ ( ̄▽+ ̄*)




いぶきとボール投げして楽しく遊びた~い!

って思った方~ (^O^)/

エンドレスですよぉ~、覚悟して下さいねぇ~ ( ´艸`)


この週末

の~んびりゆったり

時に元気いっぱいハイテンションで過ごしたおふたりさんは

一緒に週末を過ごしてくれる優しいご家族を募集中で~す (^O^)/


「 抱っこして欲しいんだぉ~ (^-^)/ 」 byふれあ

「 ボール投げてぇ~~~ ヘ(゚∀゚*)ノ 」 byいぶき


エンドレス抱っこ」と「エンドレスボール投げ」に

お付き合いいただける方のご連絡を待ってまぁ~す (´∀`)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


茨城県神栖市のフリマにご来場ありがとうございました

売上金・募金は、保護っ子の医療費のために

大切に使わせていただきます

ご協力をありがとうございました


アグリグッズを期間限定でネット販売します

この機会、お見逃しなく~ 

詳細はこちら→


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


生きる力もりもりのふれあと

超~フレンドリーないぶきは

いつでもアンケート とお見合い 受付中です (^O^)/ 


ふれあのお問い合わせは

アグリ犬猫里親会 へお願いいたします