本日、再開!! | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

いつものことなんだけど…

朝から、ふれあが狙っております ( ̄▽+ ̄*)キラリーン



いぶきのごはんだと思うでしょ??

残念でした~

99%くらいの確率で、獲物は「ごはん」なんだけど

たまには、違うものも狙うんだなぁ~ (`∀´)


「 ふぅちゃんって…

     いつもごはんを狙ってるイメージなのぉ~?? ( ̄ー ̄; 」


いぶきが走れないので、ずっと我慢してたちびわんチューリップオレンジ

ボール投げ、解禁だよぉ~

ってことで、朝からかっ飛ばし A=´、`=)ゞ


そんな楽しいことは、見逃さない!


「 はっ (  ゚ ▽ ゚ ;) 


「 えっ (-_\)(/_-)三( ゚Д゚) 」


「 やるのぉ~?? \(゜□゜)/ 」


そりゃぁ、当然

いぶきも一緒にカッ飛ばしでしょ ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


昨日、先生からお墨付きをもらったんだもん

いぶきも解禁でいいよねぇ~ (^O^)


そう (^O^)/ ふれあが狙っていたのは

”楽しく遊ぶおふたりさん”と”おもちゃ”




ふれあも、いってらっしゃぁ~いっ (*^ー^)ノ




しっぽフリフリのハンターふれあは

おもちゃにも興味があるし

いぶきにも興味があるし… ヽ(;´ω`)ノ悩むぅ




狙う獲物を絞りきれなくて

結局、今日の収穫はゼロ~!(´Д`;)残念でしたぁ~


「二兎を追う者は一兎も得ず」だよぉ~ん ( ´艸`)


「 いぃ~もん

   ふぅちゃん、おばちゃんのお膝GETしたもんねぇ~ (´0ノ`*) 


仮母も”獲物”だったんだっ… ( ̄_ ̄ i)


今週末の5日(土)に茨城県神栖市でフリマ開催です

お近くの方がいらっしゃいましたら

ぜひ、お立ち寄りください

詳細はこちら→



生きる力もりもりのふれあと

超~フレンドリーないぶきは

いつでもアンケート とお見合い 受付中です (^O^)/ 


ふれあのお問い合わせは

アグリ犬猫里親会 へお願いいたします