お久しぶりのおふたりさん | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

あぁ~もうどれだけお散歩に行ってないんだろう??


そろそろ、ちびわんチューリップオレンジ大爆発かぁ~ ((゚m゚;)


って思いながら駅を出たら

降ってない… ∑(゚Д゚) やったぁ~\(^-^)/


もちろん、大急ぎで帰って

有無も言わさずリードを着け

キューンキュン泣くいぶきを置いてダッシュで出発


ふれあもちびも走る・走る・走る…

お久しぶりのお散歩に大興奮なのに

5分も経たずに雨が降り出して、そのままUターン (;´Д`)ノガックシ


「 もう帰ってきちゃったぉ (T▽T;)ありゃりゃ 


明日は行けるかなぁ~??


あっ!いぶきは

明日、いいトコ連れて行ってあげるねっ ( ´艸`)お楽しみにっ


「 いぶちゃん、お散歩でいいんだよぉ (*゚ー゚*) 


お散歩に行ってないくらい

ブログに登場していなかったおふたりさん

ず~っと元気にしてましたよぉ~ v(^-^)v


「 ふぅちゃんは、いつも元気もりもり

        ごはんも、もりもりだぉ~ \(^▽^)/\(^▽^)/ 」


「 あのね、いぶちゃんがねぇ~

      ごはんをオノコシしなくなったぉ~ (´・ω・`)しょぼん 



「 だから、ふぅちゃん

   いぶちゃんのオノコシもらえなくなったぉ~ (´_`。)ほぇ~ 」


なので、いぶきは超元気! :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

↓目力が違うでしょ??

ハンターいぶきの獲物は、仮父の持つおもちゃ



しっぽフリフリ、グイグイ行きますよぉ~ (´0ノ`*)


「 お、おじちゃん (/ ^^)/ 


「 いぶちゃんに、くらはい!( ̄ー☆ 」



まだまだ、大好きなボール投げはできないけど

おもちゃに興味をもったり、クネクネダンスしたり…


もう1週間になるんだものねっ

傷口、くっついてるかなぁ~?(´∀`)


完璧元気なふれあは

週末、新しく取り替えたカドラーが気に入って

そこで、でろり~んと過ごしてたよぉ~ Zzz…(*´?`*)。o○

オノコシもらえなくなって”ふて寝”かなっ??( ´艸`)




生きる力もりもりのふれあと

超~フレンドリーないぶきは

いつでもアンケート とお見合い 受付中です (^O^)/ 


ふれあのお問い合わせは

アグリ犬猫里親会 へお願いいたします