それぞれの求める幸せ | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

連休最終日

家族旅行を楽しんできたリオンくんが

遊びに来てくれました ≧(´▽`)≦ウレシイ~♡


仮父が、リオンくんに

「ジェスロくんと一緒にお互いのリードを持って

お散歩がてら遊びにおいで (´∀`) 」

っていうくらい近いので

近況報告にいつもお顔を見せてくれるリオンくん o(^▽^)oアリガトウ




リオンくん、仮家が近づくとソワソワし始めるそう…

わんこってすごいなっ!人にはない感覚が鋭いんだよねぇ~

車から降りると

ジェスロくんが、仮家に向かって一直線 ( ´艸`)


リオンくん、少し体力が落ちてきたとのことだけど

大好きなお散歩も楽しんでいるし

被毛もフサフサで、ママ手作りの石鹸でツヤッツヤ キラキラ

お得意のへそ天も披露してくれました


片道2時間以上かかる病院まで通ってもらったおかげで

リオンくんの歯、とっても綺麗になってもう大丈夫 v(^-^)v


リオンくん、パパ・ママに大事にされて

仮父・仮母は、ホントに嬉しいです (*^ー^)ノ


「 ぼく頑張ったから、ピカピカになったじょ \(^▽^)/ 」


そんな中、仮家滞在中のリオンくんの後輩たち

先輩が来ても、いつもと何も変わらない… (;´▽`A``

仮父・仮母のお膝の上でまったりぃ~


いつも、卒業っ子から届く幸せのお話を聞く度に

「あぁ~、この子が求めていた幸せってこれだったんだなぁ~」

って思うのです (°∀°)b


預かりっ子と一緒に生活をしている時に

いつも考えるの…

「この子の求めている幸せって何だろう?」ってねっ


答えは、いつも幸せのおたよりが教えてくれる (^O^)


ふれあの求める幸せって何かなぁ~?

人の目をじーっと見つめるふれあだからなぁ~

しっかりふれあの目を見つめ返してくれるコトかなぁ? 




「 ふぅちゃん ごはんはいっぱい食べたいのぉ (⌒¬⌒*) 


はのんの求める幸せって何だろう?

甘えん坊ちゃんだからなぁ~

いっぱい抱っこしてもらえるコトかなぁ?




 はぁたん へそ天、いっぱいしたいのぉ ヽ(゜▽゜)ノ 」


今は一緒にいても

それぞれ求めている幸せは、きっと違うよねっ

あぁ~、早くそれぞれのおウチから届く幸せのお便りを

読みたいよぉ ヽ(;´Д`)ノ 答えが知りた~い!!



今度の日曜日26日は、譲渡会ですよぉ~ ヾ( ´ー`)

野田市川間の会場で、2部制になります

詳しくはこちらでご確認ください→




生きる力もりもりのふれあ

スペシャル甘えん坊ちゃんのはのん

ふたりは、いつでも

アンケート とお見合い 受付中です (^O^)/ 


ふれあとはのんのお問い合わせは

アグリ犬猫里親会 へお願いいたします