踊りたくなるおやつ | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

今月2度目の成田へ

姉わんチューリップピンクの鍼治療に行って来ました


ふたりっきりで行ったので

3ダックスはお留守番


みんなの、ぶーヽ( )`ε´( )ノぶーヾ(。`Д´。)ノを

振り切って出かけたので、帰ってからささやかな感謝のお品を… ( ´艸`)


デンタルチュー (^O^)/


はのんは、大喜びで歯石除去する間もなく食べちゃった… (;´▽`A``


「 はぁたんのは、もう無いのぉ~??(´・ω・`)ほちい… 」


はのんは、ご飯はしっかり食べるのに

おやつ系は”むらっけあり”です

好きだけど、その時の気分次第で食べたり食べなかったり…(;^ω^A


ふれあは、デンタルチューの目的を理解なんてしてないだろうけど

ゆっくり時間をかけて歯石取りに格闘~ ( ̄▽+ ̄*)


 ふぅちゃん、集中してるの…(・・。)ゞお静かにねっ 


ふれあって、ご飯を食べるのは早いのに

おやつ系のものは、どこまでも遅いんだよねぇ~ 

だから、いっつもみんなに狙われちゃう…A=´、`=)ゞ


何がちがうんだろうか??┐( ̄ヘ ̄)┌わかんな~い


おやつもすんで、ゆっくりまったりの時間だと思ったら

なんだかわかんないけど

始まったぁ~!! ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ(@ ̄Д ̄@;)


お留守番部隊の

クネクネダンス~ ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




ひとしきりクネクネしたら…

今度は、しっぽフリフリ喜びの舞~ ( ̄□ ̄;)!!




そのあと、またまたクネクネダンス Σ(~∀~||;)


デンタルチューって

踊りたくなるほど美味しいものだったんだ…( ̄_ ̄ i)知らなかった


「 ふぅちゃん、最後まで美味しく食べたよぉ~ \(^O^)/ 」


 はぁたん、今度はちゃんと歯石取りみよぉっと… (*゚ー゚)ゞ 」



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


アグリ犬猫里親会からお知らせです


明日21日は、茨城県神栖市でフリマです (^O^)/

お近くの方がいらっしゃいましたら

どうぞ、足をお運びください m(_ _ )m 

詳しいフリマ情報はこちら→


パトくんのお散歩ボランティアさんを募集しています

ご都合のつく日がありましたら

ご協力をお願いいたします

詳しくはこちら→


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



アグリブログで6月28日(日)の譲渡会情報が出ました

詳しくはこちらでご確認ください→

ふれあとはのんも参加しまぁ~す ヾ(@^▽^@)ノ

ぜひ、会いに来てくださいねっ


生きる力もりもりのふれあ

スペシャル甘えん坊ちゃんのはのん

ふたりは、いつでも

アンケート とお見合い 受付中です (^O^)/ 


ふれあとはのんのお問い合わせは

アグリ犬猫里親会 へお願いいたします