一緒に… | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

はのんの朝のお散歩は、姉・ちびと一緒に

ふれあは、まだみんなと一緒の距離を歩けないのでおひとり様

歩く意欲は”満々v(^-^)v”なので

すぐに、みんなと一緒に歩けるようになるよねっ


 ふぅちゃん、歩くのだぁ~いすきっ♥ o(^▽^)o 」


はのんは、今、お散歩が楽しくってたまらない

今朝も、お散歩に出たきりなかなか帰って来なかった仮父と3ダックス


はのんとちびが、お散歩ノリノリ(*゜▽゜ノノ゛☆で

ロングコースで歩いて来たそうな…


はのん、お散歩の時

ホントにとぉ~っても楽しそう ( ´艸`)

お顔がにこにこ笑顔で嬉しそうなの


仮母が止まると

どうしたのぉ~??って戻ってくるし… (´∀`)カワイイ


「 はぁたん、楽しすぎてちかれちゃったぁ~ (@ ̄ρ ̄@)zzzz 


そんなロングコースのお散歩のあと

予定外に時間を取られて

仮父、大慌てで出勤 ダッシュしたので

今朝は、ふたりでくっつき虫 (^ε^)♪




くっつき虫したら…

当然こうなっちゃう↓Zzz…(*´?`*)。o○ねむねむ




夕方は、いつものように駅までお散歩

そんなにくっついて歩かなくってもいいのにぃ~ ( ̄ー ̄;




ふれあもはのんも、お散歩の時

ちゃんと仮母のコト見てくれますよっ v(^-^)vおりこうさん!




おじちゃん探し中のはのん↓ o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


「 あっちもこっちも、おじちゃんばっかりだよぉ~ (・・。)ゞ 


ふれあも、おじちゃん探し中~↓o(^^o)(o^^)o


 ふぅちゃん、ゼッタイおじちゃん探さなくっちゃぁ~ ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

     おじちゃん泣いちゃうもん…  」


このあと

無事、おじちゃん見つけて、おウチまでスタコラサッサ ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

ふれあ、昨日より長く歩いたよぉ~v(^-^)v


アグリブログで6月28日(日)の譲渡会情報が出ました

詳しくはこちらでご確認ください→

ふれあとはのんも参加しまぁ~す ヾ(@^▽^@)ノ

ぜひ、会いに来てくださいねっ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


6月21日茨城県神栖市でフリマやります (^O^)/

お近くの方がいらっしゃいましたら

どうぞ、足をお運びください m(_ _ )m 

詳しいフリマ情報はこちら→


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


生きる力もりもりのふれあ

スペシャル甘えん坊ちゃんのはのん

ふたりは、いつでも

アンケート とお見合い 受付中です (^O^)/ 


ふれあとはのんのお問い合わせは

アグリ犬猫里親会 へお願いいたします