すぅ~ちゃんは、すぅ~ちゃんに… | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

ご報告が遅くなってしまいましたが

5月17日から茨城県Y様のお宅で

すふれのトライアルがスタートしています (*^▽^*)


実は、Y様のお宅は海ママさんとぷーままさんのお宅のすぐ近く

ご紹介をかねておふたりに同行して頂きました

海ママさん、ぷーままさん お忙しい中ありがとうございました


すふれのために再度おウチの中の安全をしっかりチェックして下さり

かわいいグッズもたくさん揃えていただきました



(↑Y様からお借りしました)


なのにすふれったら、用意して下さったグッズより

おウチの中に興味津々で、ウロチョロ・ウロチョロ…



ちっともじっとしてないから撮った写真が

どれもこれもブレブレ~ (-"-;A


リビングから続きでサンルームに行くこともでき

その先はお庭へとつながっているから

すふれは、「ひとり運動会」を思う存分楽しめます (^O^)/ヤッタネッ




すふれにメロメロのパパは空手をしているし

しっかり者のママはヨガのインストラクターというアクティブなおふたり

すふれもこれからいろんなトコに連れて行ってもらって

いろんな経験ができて楽しみ o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


ブログですふれに出会った時から

すふれのことを「すぅ~ちゃん」って呼んでいたY様

このまま「すぅ~ちゃん」って呼びたくて

すふれの新しい名前は

「すももちゃん」になりました 


「 すぅ~ちゃんは、すぅ~ちゃんだぉ~\(^▽^)/\(^▽^)/ 」


トライアル3日目には

すももちゃん、せっかく用意して下さったカドラーよりも

もっといいものを見つけちゃいました (ノ´▽`)ノ


パパの座椅子に自分でクッションを運んできて

快適空間を作っちゃったっ (;´▽`A``




座椅子を取られるの、時間の問題だと思っていたけど

やっぱりねぇ~ ( ´艸`)


「 すぅ~ちゃん、パパの匂いが好きなんだも~ん (*´σー`) 」


Y様、すももちゃんをどうぞよろしくお願いいたします




アグリっ子たちのためにご支援品をいただきました

ありがとうございます、大切に使わせていただきます




すふれの幸せ探しの応援、ありがとうございました

引き続き、トライアルが無事終了するまで

すふれの応援をよろしくお願いいたします m(_ _ )m