どうにもこうにも… | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

手術から3日目

昨日、仮家に帰ってきてから動くこともなく

カドラーの中で、じーーーっとしていたどれみ


今朝も…↓



大好きなごはんも

カドラーの中から全く動かずに

仮母の手からちょっとずつちょっとずつ食べました

しかも、いつもの半分だけ…


まだまだ傷口が痛むんだよねっ o(;△;)o


でもねぇ~、お仕事から帰ってきたら…


しっぽフリフリ、歩き回れるようになってましたよぉ~ v(^-^)vやったぁ~




大量のおチッコも、ちゃぁんとトイレシートでできました p(^-^)qイエイ

ずーーっと我慢してたのかなぁ

すっごい量でびっくりしちゃった ヽ(*'0'*)ツ


楽になって、ゴソゴソ動き回れるようになったので


問題発生~( ̄□ ̄;)!!


どうにもこうにもなりません… ヽ(;´ω`)ノ


「 うぅ~ん、うぅ~ん まえにいけないよぉ ヽ(;´Д`)ノ 音符 」


ソファにエリカラ引っかけて悪戦苦闘中

エリカラの幅を全く理解できてませぇ~ん ┐( ̄ヘ ̄)┌


どれみのお顔、今だけ限定

ちょぉ~っと大きいからねっ ( ´艸`)

ちょっとずつ学習しましょっ


「 どれみっち~のおかお、おおきくなっちゃったぁ~ ヾ( ´ー`)

      うふふ、おもしろぉ~いねっ音符エヘツ 」


元気に動き回れるようになったどれみ

夕ご飯は、超猛スピードでガッツリ食べました

食欲が出てきたらこっちのもんですなっ (´0ノ`*)よかったっ



元気てんこ盛りのどれみっち~音符

いつでもアンケート とお見合い 受付中です 

毎日、楽しく歌いながら待ってまぁ~す

       ピリカピララ~♪♪(*゜▽゜ノノ゛♪


どれみのお問い合わせは

アグリ犬猫里親会 へお願いいたします