「いいオトコ」になっちゃうぞっ | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

アグリブログでご報告の通り

東京都S様のご家族のもとで

バロンのトライアルが始まりました


同行してくださったあこさん

いつもありがとうございます m(_ _ )m


バロンは、誰よりも先におウチの中に入ると

まずはおウチの中を探検開始、

先住犬リオちゃんは、バロンに興味津々

誓約書の読み合わせをしている間も

ず~っと、ふたりでウロチョロウロチョロ (;´▽`A``



(とにかくバロンのことが気になってしょうがないリオちゃん↑)


そんな中、ひとり冷静なミーシャちゃん ( ´艸`)


バロンったら、ミーシャちゃんにしつこくしちゃって

「やめてちょうだいっ ヽ(`Д´)ノ 」って怒られておりました‥(;^_^A

今まで猫ちゃんと触れ合う機会がなかったので

ちょっと心配していましたが、仲良くやっていけそうです (*^o^*)ヨカッタ




リオちゃんは14歳、ミーシャちゃんは16歳

とってもそんな年齢なんて思えないほど

毛並みがツヤッツヤで若々しくてビックリです (^∇^)




「しばらくは、環境の変化で落ち着かずに

大変かもしれませんけど‥」ってお話に

「大丈夫ですよ、そのつもりですから‥」ってママさん

バロンが慣れるまで一緒に過ごせるようにと

仕事を片付けて長期お休みができるように準備してくださいました

ホントに心強いです



どうなることかと心配してS様のお宅を後にしたのに

バロンったら、初日からこんな調子です↓




仮家に移動した初日は

こんな風にまったりなんてできなかったのにねっ

さすが本当のご家族ってすごいなぁ~ (´∀`)




そして‥

バロンは、只今 「お姉ちゃんに夢中 (〃∇〃)エヘヘ 」

(↑これは仮母の想定内っす(`∀´)やっぱねっ )



バロンの新しい名前は「マロンくん」になりました

今まで聞きなれた名前から

あまり音が変わらないようにと考えてくださった名前です


S様、甘えん坊ちゃんマロンくんを

どうぞよろしくお願いいたします (^人^)


これからのマロンくんの変化がとっても楽しみです

ますますかっこよくなっちゃうぞっ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


「 ぼくちゃんの幸せ便り

      楽しみに待ってておくんなはれ~ v(^-^)v 」

(シティボーイになっちゃったから大阪弁は無理があるかぁ~?? (-"-;A )


今までバロンの幸せ探しに応援をいただきまして

ありがとうございました

引き続き、新生「マロンくん」のトライアルの

応援をどうぞよろしくお願いいたします m(_ _ )m