バロンへ贈る言葉 | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

新しい年が明けるとともに仮家へやってきたバロンが

可愛さいっぱい仮家中に振りまいて

明日、仮家を巣立っていきます ≧(´▽`)≦




「寂しいから行かんといてぇ~(´・ω・`)」が口癖だったよね

人が大好きで、甘えん坊ちゃんのバロン


ちっちゃなことでも

「ぼくちゃん、どえらい嬉しいでぇ~о(ж>▽<)y ☆」って

全身で喜びを表現するバロン


純粋無垢で、天真爛漫

パピーみたいなトコが、超~可愛いバロン


あっという間だったバロンとの生活

本当のご家族の愛がバロンをもっともっと変えてくれる

だからね、「あっという間」でホントに良かったねっ o(^▽^)o




愛情いっぱいで包んでくれるママ

本当の弟のように可愛がってくれるお姉ちゃん

そして、先住犬のリオちゃん、先住猫のミーシャちゃんが

お留守番の時にはずっと一緒にいてくれるよっ


いっぱい、いっぱい幸せになってね (´∀`)


幸せでキラキラ輝いたバロンの目を見られるのを

とても楽しみにしているよっ


大丈夫、大丈夫だからね バロン

これからはもう絶対に

不安で心が押しつぶされることも

恐怖に震えることもないんだよっ 


安心してみんなに甘えてね (*^.^*)


バロン、あなたは

ママとお姉ちゃんの愛に包まれて

ママとお姉ちゃんの愛に守られているんだからねっ

怖がらずに前だけ見つめて進んで行ってね (*^ー^)ノ




バロンにとって今1番必要な言葉



「 バロンをとっても愛してるよっ♥ 」


仮家みんなからの贈る言葉です