あらら… | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

今日、仕事から帰ってきたら

リビングの窓に近づくと(←怪しい人そのものよね (;´▽`A`` )

かすかに

”きゅ~ん・きゅ~ん”ってバロンの鼻鳴きが…


「 ぼくちゃん、頑張ったんやけど… (´・ω・`) 


「 ”寂しいねん”ってゆうてもうた… (´_`。) 


いやいや、バロンが鼻鳴きするのも仕方がないよ

お天気が悪かったので

シャッターを全部閉めたままにしていたし

最後に出かけたお姉ちゃんが、リビングの灯りを切って行ったから

お家の中は


真っ暗けっ! ((゚m゚;)


誰だって、物悲しくなっちゃうよね

バロンが、「寂しいねん o(;△;)o 」って言いたくなるのも当然、当然


一生懸命頑張って進んできたバロンに悪いことしちゃいました

ごめんね、バロン

明日からは、ちゃんと電気をつけて明るくしておくねっ


「 せやなっ、それなら安心やなっ v(^-^)v 」


「 ぼくちゃん、

   明日は頑張るよてなぁ~ 応援してなぁ~ ヾ( ´ー`) 」


2歩進んで、1歩下がって…

それでも、バロンは確実に前へ、前へと進んでいます 


焦らずゆっくり見守ってくだされば

バロンは、大変身しちゃうなっ 絶対… ( ´艸`)



全力で人を愛するバロンは

1月25日(日)のアグリ犬猫里親会の譲渡会

午前の部 10:30~13:00に参加します


いつでもアンケート とお見合い 受付中です 

ダイエットしながら待ってまぁ~す (*゜▽゜ノノ゛☆


バロンのお問い合わせは

アグリ犬猫里親会 へお願いいたします


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


譲渡会のお知らせと

りこちゃんのクッシングの参考になればと載せていただいた給水表を
TOMさんのブログ→ よりお借りしました



◆開催日: 1月25日(日) 雨天決行

◆場所: 千葉県野田市春日町8-13

◆時間: 二部制

       10:30~13:00 (一部)

       13:00~15:30 (二部)

※屋内開催・ 駐車場あります


◆アクセス: 東武野田線 

川間駅南口下車(徒歩5~6分)

※地図はこちらをご覧下さい→ 譲渡会場


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


◆参加予定犬

1部
20150125_1



2部
20150125_02


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


《ご注意》
現在の参加予定犬になります。
お越し予定の方は前日に再度ご確認ください。
ご希望の子がいましたら
事前に、犬の里親希望アンケート
をお送りいただくと
当日のお話がスムーズに進みますので
ご協力よろしくお願いいたします。



ご理解、ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _ )m
一人でも多くの方のご来場をお待ちしています☆彡

※タックくんとパティちゃんは11時からの参加となります。
※ワンコの画像は各預かり様のブログからお借りしましたm(_ _ )m


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


アグリっ子のリコちゃんの記事 を読んでいて
ラシャ君の時(リコちゃんと同じクッシング症候群でした)にも
病状管理の為に毎日飲んでいる水の量を記録していたなぁ~
……そういえば毎日の給水量を記録出来るように
給水表メモを作ったんだった!と思い出しました(ノ゚ο゚)ノ

※こんな感じ↓です(印刷用はA4サイズ)
給水表

もしお役に立ちそうな方がいらしたら、ご自由に使って下さいわんわんにゃー
(※ココをクリック すると印刷用の大きいサイズの画像が開きます)