幸せすぎておてんば娘に… | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

アグリブログでご報告の通り

ちぇりー、正式譲渡です v(^-^)v


トライアル開始から、はっちゃけちゃって

のほほん・ぽよよんは、どこへやら… (;´▽`A``


本当のお家ってちゃんとわかるんだなぁ~

って、実感させてくれたちぇりー

仮家では、ずいぶん猫をかぶっていたのかしら??

それとも、我慢してたのかなぁ~??


やっぱり、本当のご家族の愛ってすごい!!

性格まで変えちゃうんだもん (ノ´▽`)ノ




毎日、キャキャ・キャキャ走り回っているそうで

仮家のメンバーには想像もできないわぁ~ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


先住犬みみちゃんとかくれんぼをしたり

ちぇりーの方からみみちゃんを遊びに誘ったり

みみちゃんの真似っこしたり…


とっても活発な女の子に大変身です ≧(´▽`)≦




「ブログと違うんですけど…」って

トライアル中止になるのではないかと

ほんのちょっとだけ、内心ハラハラ・ドキドキ ( ´艸`)なぁんてねっ


おてんば娘に大変身のちぇりーに、A様は


笑いの絶えない日々を楽しく過ごさせてもらっています


愛嬌たっぷり可愛らしいちぇりーちゃん*
そんな彼女との素敵な出会いに感謝しています。
これからも一緒に楽しく過ごしていきたいと思います。

と、おっしゃって下さいました

よかったねっ、ちぇりー!!
パパ・ママ・お姉ちゃんがお迎えに来てくれるのを
ずっと、ずっと待ってたんだよねっ
いっぱい甘えて、いっぱい幸せになってねっ

みみちゃんと仲良く、いっぱい遊んでねぇ~ o(^▽^)o



ちぇりーは
ヘルニアと肛門嚢炎の治療中に
トライアルをスタートしました

病気のことを含めて
愛情いっぱい、ちぇりーのことを見守ってくださったA様
どうぞ ちぇりーのことをよろしくお願いいたします m(_ _ )m


ちぇりーのことを応援してくださったみなさま
ちぇりーは、優しいご家族と
毎日、笑顔の中でとっても楽しく過ごしています
本当にありがとうございました

ちぇりーの日常ブログ→ を開設してくださいました
ちぇりーの笑顔を見てほんわかしてくださいねッ (´∀`)