アクティブでまったり | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

人を愛することにいつも全力のバロンは

人と一緒に遊んでもらうことが大好き!!


推定年齢は7~8歳だけど

遊びに関しては、5歳のちびわんチューリップオレンジと同等 

本当はもっと若いんじゃぁないだろうか??

って思ってしまうくらい元気いっぱい v(^-^)v


今、1番のお気に入りは

「ボール投げ~」

(正確に言うと、仮家にはボールが無いので

ぬいぐるみ投げですが…)


「 準備はえぇ~でぇ さぁ来いっ!! ( ̄▽+ ̄*) 


ちびわんチューリップオレンジとダッシュで取に行っては

しっぽフリフリで戻ってくる




残念ながら

ぬいぐるみを仮母に渡してはくれないけど

「もう1回投げてぇ~ (*゜▽゜ノノ゛☆ 」

ってお顔してしっぽフリフリしてるので

バロンがぬいぐるみを離したすきに

また投げる…の繰り返しです


「 もぉいっかぁ~い 投げてやっ о(ж>▽<)y ☆ 


ダイエット中のバロンにはいい運動になるし

仮母的には動かなくていいので楽チン、楽チン :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


運動の後は

人の側でまったりお昼寝するのが大好き

お膝の上じゃぁなくったっていいのさっ

誰かの側にいれば充分満足 (*゚ー゚*)

仮母の背中と椅子の背の間の

狭いスペースに入り込んですやすや (@ ̄ρ ̄@)zzzz




爆睡中は

姉わんチューリップピンクの枕にされても気にしないのじゃ~ ( ´艸`)




ぴったりくっついて寝るより

お膝の上で寝るより

やっぱり、抱っこで寝るのが1番好きかなっ (〃∇〃)



まったりすやすやの甘えん坊バロンは
アクティブな部分とまったり部分の両方持ちで~す!! (* ̄Oノ ̄*)


全力で人を愛するバロンは

いつでもアンケート とお見合い 受付中です 

ダイエットしながら待ってまぁ~す (*゜▽゜ノノ゛☆


バロンのお問い合わせは

アグリ犬猫里親会 へお願いいたします