1週間目の再診 | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

午後の診察時間のスタートに合わせて

ちぇりーを連れて協力病院へ行ってきました


いつものことなので、今さらって感じですが…

やっぱり、今日も車の中でお利口さん o(^▽^)o




さて、その診察の結果ですが


先生が、ちぇりーの歩く姿を見て最初に言った言葉は

「先週よりいいですねぇ!!」でした


仮母も嬉しくって、思わず先生に

「ねッ、ねッ!!やっぱそうですよねッ、違いますよねッ 」

って念押しして、先生に同じことをもう一回言わせちゃいました ( ´艸`)


 v(^-^)vやったよ、ちぇりー

頑張ったもんねッ




ビタミンのお薬もおしまいです


だけどね

まだもう少し、安静は続きます

ちぇりーの大好きなお散歩は、もうちょっとお預けです 


 ・・・・・ (_ _。) 


このまま調子が良ければ、2週間後に再診

頑張ろうねぇ~ (^O^)/


帰り道、なぜかメチャ混みで

行きは5分、帰りは15分…3倍もかかっちゃった


ら…


助手席から

クーピー・クーピー♪♪気持ちよさそうな音楽が流れてきた (^o^;)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


アグリブログで、ご報告の通り

ちぇりーの募集を一旦停止させていただきました


ご応募をいただき、本当にありがとうございます