ごっ機嫌!! | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

昨日、みんなが寝静まってから

キッチンで翌日の食事の準備をしていたら


Σ(゚д゚;)Σ(・ω・ノ)ノ!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 視線を感じる…


 じぃーーーーっつ | 壁 |д・) 」


仮父と一緒に寝ていたはずのちぇりーに

ひとりで美味しいものでも食べてるんじゃぁないのぉ~?

ってチェックされてた (;^_^A


「 ちぇりぃ~ おいでっ」って呼んでみたら

美味しいものをもらえると思って、しっぽフリフリやってきたぁ~ (`∀´)




(望遠で撮ったら画像が荒かったわっ (^_^;)スミマセン)


考えてみたら、この日1日

フリフリ、フリフリ… しっぽフリフリ歩いてたなぁ~


仮母には、”しっぽ”とやらがないからわからないけど

腰が痛かったら、しっぽは痛くて振れないよねぇ たぶん…

ってことは、

ちぇりーのヘルニア、楽になってきた証拠だよねっ v(^-^)v


それに、昨日も今日も

ちびわんチューリップオレンジとワンプロ始めようとして強制撤収されたし…


「 しゅんましぇん (・・。)ゞ 」


1週間たった今日現在

お家の中を歩き回るくらいなら

「全然平気!」ってくらい快復してきてるし

「おっとっと Σ(゚д゚;) 」な歩き方も無くなりました p(^-^)q


歩き方もそうですが

ちぇりーのお顔に元気が出てきたように見えます (´∀`)


「 毎日頑張ってるもんねぇ~ (*´σー`) 」


皆様の応援が、ちぇりーの快復の力になっています


本当に、本当に

ありがとうございます m(_ _ )m



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


アグリブログで、ご報告の通り

ちぇりーの募集を一旦停止させていただきました


たくさんのご応募をいただき

本当にありがとうございます