やったねっ | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

今朝、仮母がお仕事に出かけようとしたら

なぜか「遊ぼぉ~」「遊ぼっ」の大合唱のちぇりーとちびわんチューリップオレンジ
いつもなら、寒くて毛布に包まって

声をかけたって出てこないのに… (-"-;A


なんでだぁ?


おぉ~、そうか、そうかっ!!

2回分もお散歩お休みしちゃったもんね

そんなにお散歩に行きたいのかい

そんなら夕方のお散歩はたっぷり歩きましょっ (`∀´)


「 ?? ヽ(*'0'*)ツ そんなこと言いましたっけ? 」


まっ、お散歩好きだからいいですけど… ( ̄▽+ ̄*) 

だよねぇ~ 

ってことで、スペシャルロングコースを

たっぷり1時間歩いてきましたよ 


もちろん、ちぇりーも最後まで… v(^-^)v


仮家では、お散歩の後は浴室のシャワーで足を洗います

姉・ちびはちゃんとわかっているので

洗ってもらう足を順番に上げてくれます


今日、ちぇりーが自分から後ろ足をあげてくれた Σ(・ω・ノ)ノ!おぉ~!!

それも、「これでもかぁーーーーっつ」ってくらい高く


これだけでも充分ビックリすることなんだけど

片方の後ろ足を高く上げてるってことは

もう片方の後ろ足はバランスを取って

体を支えてるってこと…


ヘルニアから復活したばかりのころは

腰を支えながら片足づつ洗っていました

片足で自分の体を支えるのが無理だったから


自力で支えられるようになっても

今日みたいに足を高く上げてなかったのに…


もうビックリ、ビックリ 

とっても嬉しいビックリ~ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞやったねっ


頑張ってるからねっ よかったねっ o(^▽^)o


いやぁ~、ホントよかったねぇ~ ちぇりぃ~

と言いつつ、やっぱ今日も温灸



必要ないと思うけど…

必要ないんだろうなぁ~とは思うけど…


まったり全身をゆだねて

クーピー、クーピー気持ちよさそうな寝息を立てられると…




可愛すぎて

やっぱりやめられない… (;´▽`A``




”のほほ~ん”・”ぽよよ~ん”のちぇりーは

いつでもアンケート とお見合い 受付中です ヾ(@^▽^@)ノ


ちぇりーのお問い合わせは

アグリ犬猫里親会 へお願いいたします


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


アグリ犬猫里親会から譲渡会のお知らせです


ちぇりーも2部に参加します

”撫で撫で”大好きなちぇりーに、どうぞ会いに来てください



◆開催日: 11月30日(日) 雨天決行

◆場所: 千葉県野田市春日町8-13


◆時間: 二部制

      10:30~13:00 (一部)

      13:00~15:30 (二部)

◆アクセス: 東武野田線

        川間駅南口下車(徒歩5~6分)

※地図はこちらをご覧下さい→ 
譲渡会場

※屋内開催・ 駐車場あります



わんわん参加予定犬わんわん


一部 <10:30~13:00>


バロン (Mダックス♂7歳くらい)


成 (チワワ♂2歳くらい)


琴乃 (チワワ♀2歳くらい)


葵 (チワワ♂4~6歳)


楓 (パピヨン♂10歳くらい)


パト (ミックス♂6ヶ月くらい)

あかり (ミックス♀6歳くらい)


いろは (マルチーズ♀10歳くらい)


まる  (シーズ♂6歳くらい)



二部 <13:00~15:30>


なお  (ミックス♀3ヶ月くらい)

虹音  (ミックス♀3ヶ月くらい)

果穂 (ミックス♀3ヶ月くらい)
月美  (ミックス♀3ヶ月くらい)

大河   (Mダックス♂6~8歳くらい)


ちぇりー (Mダックス♀10歳くらい)ちとせ (テリア系♀10歳くらい)


栗太郎 (チワワ♂7~8歳くらい) 


てん丸 (Mダックスス♂3歳くらい



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

≪ご注意≫
現在の参加予定犬です。
ご希望の子がいましたら
事前に、犬の里親希望アンケート

をお送りいただくと、当日のお話がスムーズに進みます

のでご協力よろしくお願いいたします


現在、当会では犬猫の預かりさんを大募集しています

興味のある方がいましたら下記までご連絡ください
aguriinuneko@yahoo.co.jp


ご理解、ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _ )m

一人でも多くの方のご来場をお待ちしています☆彡

お越しの予定の方は前日に再度ご確認下さい。