どこ?? | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

もうこんな時間~!!(  ゚ ▽ ゚ ;)

って出勤前にバタバタ焦って準備をしていたら…


どこかで、クーピークーピー~♪♪

仮母の気忙しさとは全く真逆のゆるやか~な音楽が…


音楽を奏でていたのは、まったり音楽専門作曲家ちぇりー




ちぇりーさ~ん!!

今朝は雨でお散歩に行ってないんですよねぇ??

音楽を奏でるほど疲れてないと思うんですけど… !(´Д`;)


姉・ちびもまったり寝ているけど

なんか違うんだよね~

ちぇりーだけ異次元空間に居て

まったりの無限大で時間が流れてるみたい

(↑ちぇりーだけ時間が”ゆっくり×無限大”で流れてるオーラだけど

どう表現したらいいんだろう?言葉って難しい (´・ω・`) )


まっ!早い話

今日も朝から”のほほ~ん・ぽよよ~ん”ってことです A=´、`=)ゞ


お昼には雨も上がるって天気予報では言っていたのに

結局夕方のお散歩も中止になったので

病院にフィラリアのお薬をもらいに行ってきました




いつものことですが、

周りにわんこがいっぱいいても大人しく待ってます v(^-^)vエライ


歩行の様子もしっかりチェックしていただきましたよっ

バッチリ、大丈夫 (o^-')b


そして、気になる体重は… ジャジャジャーーーーン


4,0kg


今日は、夕食前だったからね

前回とほぼ変わり無しってとこでしょうか


診察でお洋服を脱いだのでパッシャとなっ↓


何度見ても… いつ見ても…

いっつも思うんだけど 


ちぇりーの”くびれ”とやらは、どこにあるんだろうか?

犬生の中で、”くびれ”とやらが存在したことがあるんだろうか??┐( ̄ヘ ̄)┌


「 あたしの辞書には”必要ない”って書いてるよぉ~ φ(.. )  」


あり得ませんからねっ ちぇりー!! 

って!\(゜□゜)/あり得ないことばっかりなのが、ちぇりーだわっ ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


やっぱ”くびれ”は、ちぇりーには必要ないのかなぁ~?? Σ\( ̄ー ̄;)



ちぇりーは、10月26日(日)の譲渡会に参加します

譲渡会で、ちぇりーのほんわかを感じて下さいねっ ( ´艸`)

 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


アグリ犬猫里親会から譲渡会のお知らせです


開催日  10月26日(日) 雨天決行

場所    千葉県流山市南流山1-15-7

      「しろいぬカフェ」3F 室内ドッグラン

           「しろいぬカフェ」HPはこちら

時間    11時~15時

アクセス 電車の場合:JR武蔵野線・つくばエキスプレス 
         南流山駅より徒歩5分
       車の場合:外環三郷西IC・常磐道流山ICより約3キロ
駐車場は南流山駅周辺のコインパーキング
  をご利用下さい
(1階に駐車場がありますが、ドッグカフェご利用者様用です)


アグリ犬猫里親会

「鰭ヶ崎(ひれがさき)小学校入口」交差点の角

わんわん参加予定犬わんわん



虹希(こうき) (ミックス♂2ヶ月くらい)
虹音(かのん) (ミックス♀2ヶ月くらい)
志穂   (ミックス♀2ヶ月くらい)


果穂  (ミックス♀2ヶ月くらい)

月美  (ミックス♀2ヶ月くらい)
実月  (ミックス♀2ヶ月くらい)


楓(かえで) (パピヨン♂10歳くらい)

大河   (Mダックス♂6歳くらい)

ちぇりー(Mダックス♀10歳くらい)
バロン  (Mダックス♂7~8歳)→預かりさんの都合で

                       不参加になりました

リコ   (Mダックス♀8歳くらい)

まる   (シーズー♂6~8歳)

葵(あおい) (チワワ♂4~6歳)

あかり (ミックス♀6歳くらい)

栗太郎 (チワワ♂7~8歳くらい)
いろは (マルチーズ♀10歳くらい)

ガブ  (フレブル♂2~5歳くらい)
パト  (ミックス♂6ヶ月くらい)

≪参加犬は譲渡会前日にご確認をお願いします≫


ご希望の子がいましたら事前に犬の里希望アンケート

お送りいただくと、当日のお話がスムーズに進みますので

ご協力よろしくお願いいたします


現在、当会では犬猫の預かりさんを大募集しています
お家のない子たちをご自宅で預かり、愛情を持ってお世話を
していただきます。
興味のある方がいましたら下記までご連絡ください
aguriinuneko@yahoo.co.jp


ご理解、ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _ )m