不思議なパワー | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

雨もあがって、夕方にはお散歩に行けるなぁ~

なんて仕事中に考えていたら

「もう、お散歩に行ったからねぇ~」

って、お仕事がお休みだったお姉ちゃんから連絡


こちらの3人組さんたち↓


ちゃんと歩いたんだろうか???


まさか ( ̄□ ̄;)

お姉ちゃん買収して、お散歩はしょってないだろうなぁ~?


やりそうなんだよなぁ… ちび (-"-;A



さてさて、昨日の夜のこと…


こんな2ショットを激写↓


”要領の悪いおふたりさん”として周知されているこのふたりの2ショット

ちぇりーは、完全に爆睡 (;´▽`A``




ずーっと一緒のちびわんチューリップオレンジ以外とは

こうしてぴったりくっついて寝ることがない姉わんチューリップピンク

ちぇりーとぴったりーーーっ Σ(・ω・ノ)ノ!ワァオ


そう言えば、ちぇりーには

「来ないでーーー ヾ(。`Д´。)ノ 」って怒ったりしないよねっ

自分の世界を大事にする頑固者の姉わんチューリップピンクが…なぜ?不思議 


「 ちぇりーちゃんに怒っても、

      なんか脱力なのよねぇ~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ 」


ちぇりーのほんわか・のほほ~んって人間だけじゃぁなくって

わんこまで魔法にかけちゃうみたい ヽ(*'0'*)ツ


なんだろうなぁ~?

姉わんチューリップピンクが何も言わないなんてすごすぎる… (-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


ほんと不思議なパワーを持ってるよなぁ~ (ノ´▽`)ノ


ちぇりーは、10月26日(日)の譲渡会に参加します

譲渡会で、ちぇりーパワーを感じて下さいねっ ( ´艸`)

 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


アグリ犬猫里親会から譲渡会のお知らせです


開催日  10月26日(日) 雨天決行

場所    千葉県流山市南流山1-15-7

      「しろいぬカフェ」3F 室内ドッグラン

           「しろいぬカフェ」HPはこちら

時間    11時~15時

アクセス 電車の場合:JR武蔵野線・つくばエキスプレス 
         南流山駅より徒歩5分
       車の場合:外環三郷西IC・常磐道流山ICより約3キロ
駐車場は南流山駅周辺のコインパーキング
  をご利用下さい
(1階に駐車場がありますが、ドッグカフェご利用者様用です)


アグリ犬猫里親会

「鰭ヶ崎(ひれがさき)小学校入口」交差点の角

わんわん参加予定犬わんわん



虹希(こうき) (ミックス♂2ヶ月くらい)
虹音(かのん) (ミックス♀2ヶ月くらい)
志穂   (ミックス♀2ヶ月くらい)


果穂  (ミックス♀2ヶ月くらい)

月美  (ミックス♀2ヶ月くらい)
実月  (ミックス♀2ヶ月くらい)


楓(かえで) (パピヨン♂10歳くらい)

大河   (Mダックス♂6歳くらい)

ちぇりー(Mダックス♀10歳くらい)
バロン  (Mダックス♂7~8歳)→預かりさんの都合で

                       不参加になりました

リコ   (Mダックス♀8歳くらい)

まる   (シーズー♂6~8歳)

葵(あおい) (チワワ♂4~6歳)

あかり (ミックス♀6歳くらい)

栗太郎 (チワワ♂7~8歳くらい)
いろは (マルチーズ♀10歳くらい)

ガブ  (フレブル♂2~5歳くらい)
パト  (ミックス♂6ヶ月くらい)

≪参加犬は譲渡会前日にご確認をお願いします≫


ご希望の子がいましたら事前に犬の里希望アンケート

お送りいただくと、当日のお話がスムーズに進みますので

ご協力よろしくお願いいたします


現在、当会では犬猫の預かりさんを大募集しています
お家のない子たちをご自宅で預かり、愛情を持ってお世話を
していただきます。
興味のある方がいましたら下記までご連絡ください
aguriinuneko@yahoo.co.jp


ご理解、ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _ )m