仕方ないから自分で… | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

わんこと一緒にまったりできる週末、待ってましたっ!!

普段ゆっくり一緒にいられないから

週末は大切なスキンシップの時間 (´∀`)


ガールズも今日は、ずーーーっと仮母の側

わんこって賢いよぉ~!

仮母の「今日はみんなとまったりするぞぉ~!」

って気持ちをちゃんと感じてるんだよねっ ヾ( ´ー`)


ってことで…

「おぉ~!かわゆいーーーっつ」って写真がいっぱい撮れたので

一挙大公開

↑あくまでも、仮母の主観ですので…あしからず (;´▽`A``









ふと、気がついたら…

寝ている写真ばっかりじゃん ( ̄□ ̄;)!!

寝顔ばかりじゃぁ、ちぇりーのアピールにならないよなぁ~ ちと反省 (;^_^A

でもなぁ~

わんこの寝顔大好きなんだもんなぁ~仕方ないかッ (`∀´)エヘヘ


「 ・・・・・・・ (´□`。) あたし、寝てばかりじゃぁないですよぉ~ ヽ(;´Д`)ノ 


「 かわゆいお顔もできますよぉ~ (*´σー`) 」

↑仮母があてにならないので、自分でアピールだよん Σ\( ̄ー ̄;)


寝顔好きですんません… o(_ _*)o




”のほほ~ん”・”ぽよよ~ん”のちぇりーは

いつでもアンケート とお見合い 受付中です ヾ(@^▽^@)ノ


ちぇりーのお問い合わせは

アグリ犬猫里親会 へお願いいたします


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


海ママさんからお知らせです


先日、拡散希望したこまくん、無事、ママのところに帰りました(^_^)

ご協力してくださった皆様、本当に本当にありがとうございました。


きっと、ママもこまくんもほっとしている事でしょう。

ご協力ありがとうございました m(_ _ )m