ふたりの温度差 | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

譲渡会から一夜明けて

今日は月曜日、1週間が始まりました


ちぇりーなりに頑張った??譲渡会、

ちょうど雨も降りだして、お散歩は中止となったので

帰ってからは、ご飯を食べる以外は寝て過ごしてました ( ´艸`)


今朝はちゃんとお散歩にも行って

いつもとおんなじリズムです


お散歩も、ご飯も済んでまったりのお時間

今朝はめずらしく、みなさんお揃いで

キッチンで”ペタンコ犬”




涼しくて気持ちいいよぉ~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*: 」


勝手口の網戸から風が抜けて

床が冷たくて気持ちがよかったみたい (´∀`)

わんこって、涼しい場所やあったかい場所をよく知ってますよねっ   カシコイ(ノ´▽`)ノ


なんてことないこんな風景

ガールズが揃ってのんびりしている姿をみるだけで

愛しくって、優しい気持ちになってきます

さらに、ちぇりーのほんわかビームでパワーアップであります v(^-^)v




”のほほ~ん”・”ぽよよ~ん”のほんわかちぇりーと一緒にいると


オイオイ (-"-;A 」と突っ込みたくなったり


えぇ~、マジか!! ( ̄□ ̄;)!! 」と驚いたり


引くなよ、押せ押せ ヾ(。`Д´。)ノ 」と歯がゆくなったり


可愛ぇ~ (´∀`) 」とメロメロにさせられたり…などなど


毎日、”喜怒哀楽”のオンパレードです 


どうしたらこんなほんわかした子に育つんだろうか?

不思議です ナゾダワ(@_@)


ほんわかオーラ満載のちぇりーは

また、次の譲渡会にむけて

(あっ、その前にお見合いはいつでもOKですよ)

またまた、頑張りまぁ~すっ (^O^)/


頑張ろうねぇ、ちぇりぃ~ (*゜▽゜ノノ゛☆


「 まったりならねぇ~ ヾ( ´ー`) 


ちぇりーと預かりの間に、温度差があるかも… !(´Д`;)


”のほほ~ん”・”ぽよよ~ん”のちぇりーは

いつでもアンケート とお見合い 受付中です ヾ(@^▽^@)ノ




ちぇりーのお問い合わせは

アグリ犬猫里親会 へお願いいたします



現在、アグリ犬猫里親会では犬猫の預かりさんを大募集しています

お家のない子たちをご自宅で預かり、愛情を持ってお世話をしていただきます



奇跡の命”を一緒につないでいきませんか?

短期間だけ、小型犬限定などのご希望もOKです


興味のある方がいましたら下記までご連絡ください

aguriinuneko@yahoo.co.jp