ちぇりーの感性 | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

何だかよくわからないけど…


普段、お~っとりしているちぇりーが、

一生懸命なので撮影してみました


みんなでまったりしていたら

ちぇりー、とっても気になるものを発見 (@ ̄Д ̄@;)




自分のフリフリしっぽが気になる


「 おしっぽが見える Σ(・ω・ノ)ノ! 」




「 後ろを見ると、いっつも緑色なのに

 今日はおしっぽが見えるぞぉ~ ヽ(*'0'*)ツ 」



「 おぉ~ しかもフリフリ :*:・( ̄∀ ̄)・:*: 」




ってな感じで、別にしっぽを追っかけまわすわけでもなく

しばらく自分のしっぽを、一生懸命見つめていたちぇりー


あまりのフリフリっぷりに、自分でも驚いたのかぁ?


いいねぇ~

そういうちぇりーが、可愛いよっ ≧(´▽`)≦


なんかちょっと違うのよね

姉わんチューリップピンクやちびわんチューリップオレンジは、

他のわんこもやるように、しっぽを追いかけて

ぐるぐる回るのに、ちぇりーの感性違うんだよなぁ~


”芸術家肌”なのかぁ~


まっ、そんなことどうでもいいっか

ちぇりーの感性 見てると楽しくなっちゃうもの 

それで充分だわ


今のままのちぇりー サイコー!!v(^-^)v





ちぇりーは、

仮家みんなを、ほんわかさせながら

優しいお父さん、お母さんのお迎えを待っています



ちぇりーのお問い合わせは

アグリ犬猫里親会 へお願いいたします




現在、アグリ犬猫里親会では犬猫の預かりさんを大募集しています

お家のない子たちをご自宅で預かり、愛情を持ってお世話をしていただきます


奇跡の命”を一緒につないでいきませんか?

短期間だけ、小型犬限定などのご希望もOKです


興味のある方がいましたら下記までご連絡ください

aguriinuneko@yahoo.co.jp