やっぱ、ちぇりーですから… | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

ちぇりーが、仮家に来て2週間


仮母は、この2週間、

ずっと、ちぇりーに聞いてみたくて仕方ないことがありました

今日は、思い切ってそのことを聞いてみたいと思います


「ちぇりー、”後追い”って知ってる?」


「 あ・と・お・い?? 

     後追いとは何ですか?? ε=(。・д・。) 」




リオン君(仮名:アンジュ)なんて

仮家到着時からすごかった… 。(´д`lll)

トイレにも、お風呂にもついてきて

”後追い”通り越して”ストーカー”だったよなぁ~


びおちゃん(仮名:びお)は、初めは後追いいする体力がなかったけど

どんどん元気になるにしたがって

仮父のこと追いかけまわしてたよっ (^∇^)


で!!ちぇりー、あなたはというと…



仮家に来た時から、すっかり馴染んじゃって

ソファの上で、のんびり、ゆったり くつろいでさっ

ちぇりーペース炸裂でしたよねぇ~


新しいお家、知らない人たち、知らないわんこ…

不安とか、心配とかないんかい!!( ̄□ ̄;)!!


てな感じでスタートした仮家生活

後追いがいつ始まるのかと楽しみにしていたのに

2週間たった今では

もう、何年も仮家にいるような気がするぞぉ (@ ̄Д ̄@;)


その辺で、がぁ~がぁ いびきかいて寝ちゃったりしてるし… (^_^;)




仮母に、まんまちゃんと呼ばれても仕方ないよねぇ~ ( ´艸`)


そんなちぇりー、

憎めないっていうか…、ほのぼのさせてくれる (^O^)/


ちぇりーを見てるとね、

なんだか ちぇりーの周りだけ時間がゆっくり流れてるみたい (*゚.゚)ゞ



「 後追い、ちょっとだけ考えてみようか?

   でも たぶんしないなっ あたし… Zzz…(*´?`*)。o○ 」







ちぇりーは、

仮家みんなを、ほんわかさせながら

優しいお父さん、お母さんのお迎えを待っています



ちぇりーのお問い合わせは

アグリ犬猫里親会 へお願いいたします




現在、アグリ犬猫里親会では犬猫の預かりさんを大募集しています

お家のない子たちをご自宅で預かり、愛情を持ってお世話をしていただきます


奇跡の命”を一緒につないでいきませんか?

短期間だけ、小型犬限定などのご希望もOKです


興味のある方がいましたら下記までご連絡ください

aguriinuneko@yahoo.co.jp