元気回復中 | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! やっときました金曜日


GW返上、しかもスペシャル残業付きの6日間

へろへろで電車から降りたら

駅に、3ワン連れた”変なおじさん”出現 ∑(゚Д゚)

「どこのおじさんじゃぁ~!!」って思ったら

なんのことはない、うちのおじさんでした… (@ ̄Д ̄@;)




思わず、笑っちゃったよ ( ´艸`)


ところで、ちぇりー、あなたは何をしに来たのかなっ??

なんともまぁ、随分と楽ちんなお散歩だこと (`∀´)


「 あたち流のお散歩ですが何か?? (◎`ε´◎ ) 」




仮父いわく

お散歩に行けないちぇりーをお留守番させて

姉わんチューリップピンク、ちびわんチューリップオレンジだけ連れて散歩に出ようとしたら


 あたちも~ o(;△;)o 」




仕方がないので、こんな状態になってしまったそうな…


おかげで、疲れが一気にふっとんじゃいました

ありがとうねっ、みんな o(^▽^)o



ちぇりーの術後ですが…


今朝は、傷口が痛かったんだよね

早くて荒い呼吸をしていて心配していましたが、

夜には、そんなこともなく普通の呼吸に戻っていました


お顔の腫れは、まだまだ… かわいそう (ノ_・。)

ちぇりー自身も、お口に麻酔がかかっているような…

自分のお口なのに、うまく使いこなせてない感マンサイです

早く腫れが引くといいなぁ (。-人-。)




朝は、いつもの半分しか食べなかったごはんも

夜には、いつもの量をちゃんと食べました


しっかりね、ごはんが食べられるようになったら回復が早いから

これから、どんどん元気になってくるでしょう (o^-')b


昨日は、あんまり動かなかったのに

しっぽフリフリ、活動的にもなりましたよ~

ちぇりーの中の”まんまちゃん”も復活です (*⌒∇⌒*)




犬に限らず、動物の生命力ってすごいですよね

ちぇりーなんて、人間の年齢に換算したら

仮母よりはるかに年上なのに、

この回復力、すごすぎる!!


仮母がちぇりーと同じ手術をしたら

2日で起き上がるなんて…無理、無理 絶対無理!!

自然界では生き残れないなっ (゚_゚i)


ちぇりー、

仮母と明日はのんびり過ごそうねっ

ふたりで、”パジャマパーティー”だぁ~ p(^-^)q






ちぇりーは、

仮家みんなを、ほんわかさせながら

優しいお父さん、お母さんのお迎えを待っています



ちぇりーのお問い合わせは

アグリ犬猫里親会 へお願いいたします




現在、アグリ犬猫里親会では犬猫の預かりさんを大募集しています

お家のない子たちをご自宅で預かり、愛情を持ってお世話をしていただきます


奇跡の命”を一緒につないでいきませんか?

短期間だけ、小型犬限定などのご希望もOKです


興味のある方がいましたら下記までご連絡ください

aguriinuneko@yahoo.co.jp