エリカラさん、さよならっ!! | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

2年に1度の交流会は、無事に終了しました~

お天気に恵まれて、ホントよかったっ


仮母は受付で、

「きみのお話、聞いたことあるよぉ~ (^O^)」

「ブログで、ずっと見てたよっ (´∀`)」 

って思いながら、卒業生のお出迎えをさせてもらいました


預かりママさんを見つけて、しっぽフリフリ寄ってくる子もいれば、

里親さんの足元で、しっぽフリフリしてる子も…

どの子もみんな幸せいっぱいのお顔でした


そして、何より印象的だったのは

里親さんご家族の”素敵な笑顔” 

「この子を迎えて、本当に幸せです (*^▽^*) 」ってあふれていました


素敵な交流会に参加できて 感謝 です

みなさま 本当にお疲れ様でした



帰宅してから…


置いて行かれた感MAX のお留守番3人組からの

甘えん坊攻撃が、半端なかったです


姉わんチューリップピンクが充分満足した後は、まとめてふたり (^▽^;)




次の交流会では

里親さんと一緒のびおに、にこにこ笑顔で再開したいなっ v(^-^)v



今日、仕事が終わって行ってきました




びおの抜糸です  

かなりの数、傷口を止めていたので すっきりしました~ 


「 これで、金属探知機にひっかからなくてすむわっ (*v.v)。 



ちびわんチューリップオレンジには、自力で抜糸され、

姉わんチューリップピンクには、傷口をぐじょぐじょにされた経験があるので

この2週間、びおのエリカラを、ほとんどはずせませんでした (;^_^A


これで、びおも エリカラさんとはおさらばです やったねっ p(^-^)q




傷口も完治、マイクロチップも装着しました


今日の体重は 「3.3kg」 またちょっぴり増えました γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

あばらの上にいい感じにお肉がついてきたので

先生も、「増え止まりかなっ」とポツリ… (^_^)v


さぁ~て、びおさん!!

準備万端ですよぉ~ ('-^*)/ 幸せ探しがんばろうねぇ~



甘えん坊で、抱っこの大好きなびお

びおのお問い合わせは

アグリ犬猫里親会 へお願いいたします