嬉しいニュース | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

センターからの引き出し時、あまりにもガリガリだったため

びおは、定期的に体重測定に協力病院へ通っています


待合室ではいつもおとなしく待っています





前回の測定してから2週間

見た目もすっかり変わってきましたよ ☆-( ^-゚)v



どうですか?

あばら骨がお肉に隠れるようになってきたし

おなかにもしっかりお肉がついてきました ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)



そして、体重はなんと…



「増えていて~」という仮母の願い通り

3.15Kg о(ж>▽<)y ☆ うれしいよぉ~


2週間で200g 着実に増えてきています

びおは、食事を残さずに食べてくれるし

体重も増えているということは、内臓も元気に働いてくれているということでよかったぁ~ (^∇^) 安心しました



気になっている乳腺種も診ていただきましたが

この2週間で大きくなっている様子がないので

取り急ぎ手術の必要はないとのことです 

こちらも安心しました ヾ(@^▽^@)ノ


避妊手術を受けるためには、もう少し体重が欲しい!!

ということで、引き続き経過観察です (⌒¬⌒*)


診察が終わって、待合室に戻ると

診察待ちのわんこちゃんがいました


びお、ガン見です ジィーーーーッツ ↓



最近、わんこへの興味が急上昇中 Σ(・ω・;||| の びおであります


さぁて、びお、

また2週間かけて、しっかり歩いて、しっかり食べようねっ o(^▽^)o




びおは、今日も健康美を目指し

日々「体重増加」「体力増進」に頑張りながら

お父さん、お母さんのお迎えを待っています



びおのお問い合わせは

アグリ犬猫里親会 へお願いいたします


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


アグリ犬猫里親会からのお知らせです

3月16日(日曜日)に参加を予定していました

流山市リサイクルプラザ・プラザ館内フリマですが、

スタッフの急用の為、参加を中止する事になりました。


大変申し訳ありません。

今後もフリマの参加はいくつか予定していますので

また、よろしくお願い致します。