アンジュ、トライアルスタートしました | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

あぐり犬猫里親会でご報告のとおり
”にこ・にこ・にこ”の2月22日

まさにアンジュにピッタリのこの日、

アンジュのトライアルが

仮家から車で20分ほどのS様のお宅でスタートしました        

同行していただいたあこさん、いつもありがとうございます

アンジュは玄関で、仮母の抱っこから降りると

お部屋へダッシュ ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

先住犬のジェスロくんとクンクン、クンクン

ご挨拶を上手に交わしたらお部屋の中を探検です

そのあと、パパにもらったガムにもう夢中!!



契約書のお話などをしている間

1度も仮母のもとには戻ってこなくて

すっかり「ここ、ボクんちだよっ」って状態でした

洋服、カドラー、

そしてジェスロくんと一緒に乗れるバギーまで・・・

アンジュを迎えるためにたくさん準備してくださっていました

歯の調子が良くないアンジュのために

デンタルケア用品もちゃんと・・・



S様のお宅は、まさに”わんこちゃん仕様”です

ジェスロくんの安全を第一に考えてお部屋を使っているのがよくわかりました

「こんな素敵なお家で

トライアルがスタートできてよかったねっ」

ってアンジュに言いたいのに、戻ってこない・・・ σ(^_^;)

すっかり馴染んでいるアンジュを置いて

そっとS様のお宅を後にしました



S様、甘えん坊でさみしがりやのアンジュを

どうぞよろしくお願いいたします



アンジュは”リオン君”という素敵な名前をいただき

新しいスタートを切りました

優しい響きの名前、アンジュのお顔にピッタリ (‐^▽^‐)



リオン君、ジェスロ君と仲良くねっ

トライアル頑張るんだぞぉ~ (^O^)/


S様よりご支援品をいただきました

大切に使わせていただきます、ありがとうございます 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

リオン君のトライアルがスタートして6日目になりました

S様からたくさんの写真が、仮母のもとに届いています

今日はその中から

衝撃的な1枚」と「きゃわい~とかっけぇ~ 1枚」を・・・

まずは「衝撃的な1枚

トライアルスタートしたその日のうちに

S様はリオン君を健康診断、歯科診療に連れて行ってくださいました

元気いっぱいのリオン君ですが

片足はシニアの域に入っていますから

仮母は本当に嬉しかったです ≧(´▽`)≦

で、なんでこの写真が衝撃的かと申しますと・・・

リオン君、きみは仮母と車に乗るとき 

おとなしく乗ってくれなくて、安全上いつもキャリーケースでご搭乗でしたよねっ

なんですかぁ!!、この紳士的なすまし顔は・・・

あり得ないんですけど・・・ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

そして 「きゃわい~とかっけぇ~の1枚

すっごい頑張って女子高生風に表現してみました (;´Д`)ノ



ジェスロ君、男の子なんだけど優しいお顔なんだよね、可愛いっ

リオン君、相変わらずイケ男だよぉ~

仮母はこの写真を見ながら

ず~っと デレデレしてました (^▽^;)