最高にBigな幸せ | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

アグリ犬猫里親会のブログでもご報告しましたとおり

関東地方に記録的な大雪が降った翌日、

アンジュは、探し続けた”幸せ”をGETしました ヾ(@°▽°@)ノ


ご同席してくださったあこさん、お忙しい中ありがとうございました


ホントにホントに長かったっ σ(^_^;)


前日は45年ぶりの大雪でヤキモキし

当日は朝から南流山駅へ向かう武蔵野線、つくばエキスプレス線はどちらも運休という絶望的な状況でした

とても車なんて運転できないし・・・ 

お見合いは延期かぁ~ (´□`。)


諦めざるを得ない状況の中、

お昼前につくばエキスプレスが動き始め

遠回りながらたどり着く路線を確保しました


これは絶対にアンジュの執念です!! 


間違いない!! (`∀´)


アンジュは、この日 

どうしても(イヤ、意地でもと言った方が正しいかも・・・)

S様ご夫妻に会いたかったのだと思います 



なぜなら

S様ご夫妻は、とても愛情が深く、素敵なご夫妻でした


お見合いでのお話の最中、

仮母は、何度感動したことか・・・ 


こんな素敵なご縁を本当にありがとうございます

感謝でいっぱいです 


アンジュは、S様ご夫妻のもとで幸せになれる

仮母は、アンジュのこれからの犬生をS様ご夫妻にお願いすることにしました


本来なら、お見合いでの写真をUPするのですが、

実は、お見合いの席でS様から

最終的なお返事をいただくことができず

写真は撮りませんでした 


当日の夕方いただいたお返事のとき

「帰って、2人でお互いにもう1度確認をしたかった」からだと聞き

仮母は、とても嬉しかったです


先住犬のわんちゃんは、アンジュと同じダックスの男の子

9か月なので、まだまだ手もかかると思います


これからの2人(匹)と、どう向き合うのか

冷静に、真剣に考えてくださっている    

よかった (^_^)v 安心です




お見合いから帰ってきたアンジュです


どぉ~んなもんだい (* ̄Oノ ̄*) 長い間かかったけど

      ぼくは、最高の幸せをGETしたよ~




そんなドヤ顔してるように見えるのは仮母だけかなぁ?

アンジュ、君はエライ

よく頑張りました  はなまる合格です



アンジュ、

いっぱい、いっぱい愛してもらってね

いっぱい、いっぱい幸せになってね


仮家みんなとの約束です (^O^)/

 


「天使=アンジュ」が

S様ご家族に、たくさんの”幸せ”を運びますように

笑顔の花”がたくさん咲き誇りますように



今まで、アンジュの”幸せGET”を応援してくださった皆様、ありがとうございます

これからは、どうぞアンジュの幸せを見守ってください

よろしくお願いいたします (^人^)