コタロウくんのお願い | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

天気予報のとおり 外は雪がつもり吹雪になっています


凍えるような寒さになりました


でも、まだコタロウくんは見つかっていません


どこかで、どなたかに保護され、

暖かい家の中で、食事をもらっていることを願っています


何か情報がありましたら ご連絡お願いいたします


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



2月2日(日)の出来事です(アグリ犬猫里親会のブログより)



今朝の六時前、玄関で犬がワンワンと騒ぐので、排泄に出そうと戸を

開けた瞬間、すっと飛び出して行き、帰って来ない犬を探しています

いなくなった場所は野田市木間ケ瀬郵便局近くの自宅です

シニア犬ですが足腰はまだしっかりしています


名前 コタロウ

年齢 15歳

体重 23kg

性別 オス(去勢済

毛色 白の短毛

特徴 ・鼻がアレルギーのため剥げてピンク

    ・腰に手術の跡がある

    ・臆病な性格

    ・首輪は白地に黒っぽい柄









写真から取り込んだため画像がよくありませんが

3年ほど前のこのときより、少し痩せている感じです


お心当たりの方がいましたらご連絡お待ちしています!

ご協力、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _ )m


連絡先 080-3981-1321  アグリ担当者まで皆様にお願いです!


コタロウの捜索が今日で4日目になりました

昨日は気温も下がり、午後から雪に変わり一面雪景色になってしまいました

白い毛のコタロウを探すには最悪の状況です







今、寒さと飢えと、そして心細さと必死に戦っていると思われます

15歳の老犬にとってとても厳しい状況です


野田市木間ケ瀬付近の皆様にお願いです


寒さと恐怖で隠れている可能性があります

ご自宅の倉庫や車庫にいないか

人目のつかない場所に隠れていないか

どうか一度ご確認いただけないでしょうか


ご協力をどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _ )m