大好きなご挨拶 | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

ちびわんチューリップオレンジは胃腸炎による炎症値が下がってきたので

今日は混合ワクチンを接種してきました 


姉わんチューリップピンクもね

おなかのお薬が切れてしまったので

診察のため、一緒に病院へ行ってきました


アンジュは

元気いっぱいなので、お留守番です (*^o^*)


お留守番で ちょっぴりさみしい思いをさせてしまったので

今日の夕方のお散歩は、仮父がアンジュだけを連れてたくさん歩いてきてくれました


そして お土産の写真がこれです (*^ー^)ノ


こっちでも・・・



こっちでも・・・




暖かい時間にお散歩に出たので

お散歩中のわんちゃんたちと

仲良くご挨拶ができました ヾ(@^▽^@)ノ


いつもは、仮母が帰ってからのお散歩なので

お外は真っ暗、寒いし

わんちゃんたちと会う機会がありません


しかも、ビビリのちびわんチューリップオレンジ

「吠えたもの勝ち (`∀´) 」するから

アンジュは、ゆっくり

わんちゃんたちとご挨拶ができないんです 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


人も大好きだけど、わんこも大好きなアンジュにとって

ご挨拶は楽しい時間です 

いっつも”しっぽフリフリ”ですよ~


お散歩から帰ったら、明日に向けて

「男の身だしなみ」


きれいになりましたよ~ッ o(^▽^)o




ちょっとは男前になったでしょうか?



明日は、たくさんの人に「撫で撫で」してもらえるといいねッ

アンジュに会いに来てくれる方がいるかなぁ?


頑張ろうねっ アンジュ!! ('-^*)/




アンジュは、

明日1月26日(日)の譲渡会 午後の部に参加します


明日の譲渡会は野田市の会場になります

ご注意ください


どうぞアンジュに会いに来てください

きっと、アンジュはしっぽフリフリで大歓迎です


譲渡会の詳細、アンジュのお問い合わせは

アグリ犬猫里親会 へお願いいたします