2013年は巳年!今年も年賀状をこしらえてみた | おもいでのヤンゴ

2013年は巳年!今年も年賀状をこしらえてみた


新年明けましておめでとうございます。


本年もよろしくお願いします。


ブログ上で年賀状を作るのももう3回目!


兎、辰、と来て今年は巳年。



2013 年賀状


$おもいでのヤンゴ-2013年巳年 年賀状


休みの日の母はこんな感じで暇を持て余しています。


そんな場面にちょうど良く現れてしまう僕。


母にチョッカイ出される話を何回かブログでも書いたことありますね。
リンク1リンク2ドライブマンの素振り練習
リンク1リンク2もちゃもちゃ触らんでくれるかな?



今年の抱負

昨年の主目標の「年間100記事」は達成することができました。
それだけは満足です。


だからといって、昨年以上の更新を目指そうとは思いません。


年間でキリよく100くらい行けたら楽しくブログが出来るんじゃないかと思っています。



昨年のサブ目標であった「打倒母さん!」はカスリもせず完敗です。


今年は打倒母さんとは言わず、共存する道を探ろうと思っています。



最近そうなのですが、忙しくなるとブログが書けない事があります。


いついかなる時もコンスタントに更新するために、今年は

「ブログ作成時間を短縮する」
「短く簡潔な話を増やす」



を目標にしたいと思います。



では、さっそく今年の目標を守るためにもこの辺で終わらせようと思います。



何だか今年は有言実行できそうな気がする!







・関連記事
リンク1リンク22012元旦

リンク1リンク22011元旦