謹しんで | おもいでのヤンゴ

謹しんで

つよきのヤンゴ

新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。


おもいでのヤンゴ-年賀状


あれ?
この鏡もち、誰かに似てるとは思いませんか?


誰かに似てるな?

あ、僕だf^_^;

小さい頃から写真に写るのが苦手で、あまり前に出ようとしない子でした。
そんな僕とは対照的に妹のツキは、すました顔して良いところをゴッソリ持っていく子でした。


昨年、≫“僕”という男4≪という話の中で、こんなイラストを作りました。

チャンネル権

このイラストが全てを物語っています。
妹の耳は、都合が悪い事は全て聞こえなくなる仕様だそうです。
あれ、何だか目から汗が
(ノ_-。)


ということで、一番上のイラストのうさぎは、妹をもとに書いてます。

くそ~
僕のブログなのに、僕より前に立つなんて。
すました顔していけしゃあしゃあと画像の4分の1も幅を取ってるとは、許せんヤツだ(^O^)


皆様には、謹んで新春のお慶びを申し上げます。
が、
今年の妹にはもっと、慎んでほしいと願ってます。


おもいでのヤンゴに一票
↑ポチッと応援お願いします☆

徐々にですが、イラストも早く作れるようになってきました。
目安としている3~5日で更新できるように、腕を上げていきたいと思います。


・関連
テーマ:つよきのヤンゴ
≫“僕”という男4≪
テーマ:おもいでのヤンゴ
≫#027 “血が”が出てる≪