マクドナルドのメープルカスタードパイを食べてみた | おもいでのヤンゴ

マクドナルドのメープルカスタードパイを食べてみた

つよきのヤンゴ

マクドナルドではコーヒーしかたのまないケチンボさんと言いつつも、一週間前にはチキンマックナゲットの誘惑に負けてしまった。
リンク1リンク2チキンマックナゲットの「クリーミーランチソース」を食べてみた


「楊胡さんって言動と行動が伴わない人ね」
と失望されたかもしれない。


でも、僕だってそうそう誘惑に負ける人間でもない。


今回こそはコーヒーのみ、トレーと砂糖&ミルクはいらないと言えるはず。



ケチンボさんのプライドにかけても今回こそは…




おもいでのヤンゴ-マクドナルドのメープルカスタードパイを食べてみた ヘッダー画像



はい負けー m9(^Д^)



では敗者の言い訳をお聞き下さい。



「いやー、今日から新しいパイが発売になるとはね。
だって、“今日から”ですよ?
そりゃ負けますわー。
しかもお安くなるクーポンがあるときたもんで
僕の負けと言うより
マクドナルドさんの戦略勝ちって方が
正しいんじゃないかな?」



いつもたのんでいるコーヒーSサイズは140円。


店に入る前にいいクーポンはないかと携帯を見ると、こんなものがあった。


おもいでのヤンゴ-マクドナルドのクーポン

新発売のパイ+コーヒーSで150円。


ある意味、いつものお会計に10円足すだけでパイがついてくるようなもの。



毎度のことながら、小学生でも買える値段でがたがた言う姿には、そろそろケチンボさんがネタじゃないとお気づきの方も多いのではないでしょうか。


よし。ケチ自慢もほどほどにしとこう。



メープルカスタードパイ」だなんて、名前だけ見るとハズレはないんじゃないかと思える新商品。


だって、「メープル」も「カスタード」も王道でしょ?
苦手だって人はあまりいないでしょ?


マクドナルドの商品開発部も今回は安心して見ているに違いない。



さて、前置きもこの辺にして、さっそくメープルカスタードパイとやらを食べてみた。



パクッ!



ん?



おもいでのヤンゴ-メープルカスタードパイ 断面図


メープルとカスタードの味がする。


当たり前か(^_^;)


ものすごく甘いかと思ったけど、そこまでではないかな。


甘いものが得意ではない僕でもおいしくいただけました。


ブラックコーヒーとの相性はバツグンですね!



このメープルカスタードパイ、単品でたのむと120円です。
(クーポンを使うと100円)


口がさみしいと思ったら、とりあえずたのんでおいて損はないです!



期間限定商品だそうですが、僕もまたリピートしてもいいかと思える商品でした。



いやいやダメダメ。


次こそはコーヒーのみで乗り切るぞ。



ケチンボとマクドナルドの戦いは続く。







◆◆◆◆◆◆
現在ラスベガスバーガーが販売されていますが、新作ハンバーガーをレビューする日は来ないと思います。

ご飯を食べにマクドナルドを利用する事はほとんどないので。

とは言いつつも、ここ最近の意志の弱さを見るとわかりませんね(^_^;)

今回使ったケータイクーポンは、以下のリンクからユーザー登録すると使えるようになります。

リンク1リンク2McDonaldケータイサイト
◆◆◆◆◆◆




・関連記事
テーマ:つよきのヤンゴ
リンク1リンク2相席の妙?

リンク1リンク2じゃあCOCO'Sの朝食バイキングで