[PRIMERA] アルパインベリー ウォータリークリーム | 韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

アタシの中では大ヒットでキラキラ


ひそかに信者を増やしているというww



アモーレパシフィックのオーガニックコスメPRIMERA


ものは試しにとツリーサップセラム を使ってみたら最高に良くてキラキラキラキラ


実は揃えてしまったのだけど・・・(ぐふドキドキ



クリームはPRIMERA の中でもベストセラーらしく、押しコスです!!


上田祥子師匠絶賛 してらしたので期待大キラキラ



韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国


アルパインストロベリーとアロエベラ葉抽出物が肌に豊富な水分を供給し

ビタミンC、ケラチノイド成分を含有しているパパイヤ果実抽出物が肌に生気を与えます





韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国


アルパインベリー・・・抗酸化・水分保護

アロエベリー・・・保湿・弾力

パパイヤ果実・・・栄養・生気


韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

テクスチチャーがとっても軽い!!

アタシが今まで使ったクリームの中でもだんとつに軽い!!

これはべっとり重いのが苦手な方にも好きなはず合格

もちろん肌につけても軽く、決してべっとりはしないの合格合格合格

かといって乾燥肌の方でもいい感じの保湿具合ではないかしらはてなマーク

クリームなので浸透(!?)ってわけじゃないけどしっかり保護はしてくれるものの重たさは感じないニコニコ

お肌もツルんとしてええ感じラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


香りはローズっぽい女性らしいさわやかな香りなので癒されますラブラブ!


これこれ、これを求めてたのよ!!

ギブミー ア ウォーター!!

水分を制するもの美肌を制する!?
これは確実に今年のクリーム大賞受賞やわキラキラ


韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

明洞のロードショップもオープンしましたね~~~クラッカー


韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

免税店にはなかったけど、大容量(100ミリ)のリミテッドエディションはかわいいイラストもニコニコ









超話題の韓国コスメ音譜クリックプリーズドキドキ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

韓国のおもろ~~情報いっぱい音譜クリックプリーズドキドキ
韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国