先週大阪出張だったので……
かこちゃんこと岡田和子さんとご主人のチャン・インヒョクさんが経営する
リラクゼーションサロン、韓癒 張家和庵(はんゆ ちゃんやなごみあん)で
トリートメントを受けてきました!!

アットホームでリラックスできる素敵なサロンなんですラブラブ
photo:01


まずは韓国で10年以上のキャリアを誇り、来日したご主人のチャンさんにスポーツマッサージ
をしていただきました。香港出張、大阪と続いて体がガチガチ、リンパの流れも滞っている
状態だったのですが、みるみる血色が良くなって、終わった後には体が本当に楽になりましたニコニコ
本当にゴッドハンド! 悪い場所を的確な圧とワザで改善してくれるんです。
絶対日本で一番凄腕のスポーツマッサージだと思うビックリマーク
photo:03


さらに、かこちゃんのエステで美肌アップアップ
久しぶりに干涸びそうなほど肌が乾燥していたのですが、このスペシャル韓方パックですっかり
甦りましたよグッド!
マッサージ技術もさすがで、ハンドやチョプシを駆使したケアで顔が一回りは小さくなりましたクラッカー
photo:04



久々にかこちゃんと再会できたのでツーショット写真カメラ
photo:05


ご主人のチャンさんともカメラ
photo:06


心温かなご夫妻のケアは、体だけでなく心まで揉みほぐしてくれます。
チョプシやフットケアなど韓国の技術が日本でも受けられるなんて本当に嬉しいですね音譜

メニューは本当にバリエーション豊か。
photo:07



韓癒 張家和庵のホームページにもっと詳しく載っているので、ぜひこちらをご参照ください

店舗情報
OPEN 10:00~21:00
(最終予約受付20:00)
完全予約制

〒553-0003
大阪市福島区福島2-8-22
FUKUDA BLD.4F
TEL/FAX 06-6459-7530
jangnagomi@gmail.com


iPhoneからの投稿