貝料理専門店「ゑぽっく」 | 韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国


うふふドキドキ


はじめましての素敵な方達にお会いしましたドキドキ


ちょっとしたつながりがあり、お会いしたいな~と思ってたのですが


いいご縁に結ばれちゃいましたドキドキ


大好きなアモーレパシフィック のお姉さま方ですドキドキ

(ショップチャンネルにも出てらっしゃるあのお方です)


いやいや、さすがアモパシの方だけあってとってもおキレイキラキラ


しばし見とれちゃいましたww




韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

東心斎橋にある貝料理専門店「ゑぽっく」



韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国
どれもね

激ウマ

貝のダシってむちゃ最高ですね!!


今まで貝にフューチャーしたことなくて、脇役扱いしてごめん

あなたは立派な主役ですキラキラ


むちゃ新鮮な貝でさキラキラ

ほら貝って軟体動物?やから切られてもうにゅうにょ動いてはりましたw

ごめん、おいしくいただいたww



韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

ワインもすすむね~~~ワイン

貝とワインって絶妙に合いますね


久々の飲酒に酔っぱらうアタシにひひ



それにしても素敵なお姉さま方で話もはずむはずむ

もちろんのことながらアモーレコスメへの熱い思いを語り合うww


アモーレって改めてすごい会社なんやなぁってキラキラ

ただキレイなお肌になってもらいたいがために作ってるのよ」とのお言葉

今後はありがたく使わせていただきますキラキラ


実はLG派だったアタシも最近はすっかりアモーレひいきw

でもLGも他のブランドもいいものはいい(アタシ目線で)ので

これからも宝物コスメ探しは続けて行きますよw



韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

なんと、1月に日本発売予定のABCセラムとTRハンドクリームキラキラ

はたまた呂のオンリー日本仕様のシャンプー&トリートメントキラキラ

そしてニコライコラボのショッピングバックキラキラ


きゃんきゃんきゃんでございますラブラブ!ラブラブ!


韓国コスメラバーだけでなくても超超キュンコスメキラキラ


ありがとうございますラブラブ!



それにしてもアモーレの例のあれが発売なったらもぉ~ときめきまくるだろうなぁ~ラブラブ!

この話はまだできませんがw

くぅ~~~言いたい~~~ww




ゑぽっく

大阪市中央区東心斎橋1-6-4

06-6252-1540











韓国のおもろ~~情報いっぱい音譜クリックプリーズドキドキ
韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国





超話題の韓国コスメ音譜クリックプリーズドキドキ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村