芸術の秋は白老へGO!「ウイマム文化芸術プロジェクト」 | ***素敵に一人旅***

***素敵に一人旅***

お得に旅をするのが大好き。
キャンペーンやクーポンを最大限に活用した「チープなのにリッチな旅」がコンセプトです。
自称、職業=旅人( *´艸`)
あくまでも自分の旅行記としてマイペースで綴ってます♬

「こんなアートみたことない!!!」

 

そんな素晴らしい屋外写真展が白老町で開催されていますおねがい

 

 

開催地は「社台」「虎杖浜アヨロ」の2か所。

 


まずは社台から。

 

会場が海岸付近なので、正直車で近くまで行くこともできますが、

(実際、鮭釣りの車がたくさん停まっている)

 

あくまでも「歩いて巡る屋外写真展」というコンセプトなので、

 

決められた駐車場に車を停め、ルールを守って楽しみましょうOK

 

 

 

案内板が細かく設置されているので、安心して会場まで歩けますランニング

 

 

 

屋外写真展は海辺にあるのだ~!

 

 

 

注意参加・観覧ルールをお守りください

 

 

 

 

あった~!!!

 

ジャジャジャジャーンキラキラ

 

 

 

外壁やコンテナを使っての写真展。

 

 

 

 

 

 

 

さすが海産の街白老町。

 

主に漁師さんの写真が多いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
浜辺では秋の風物詩「鮭釣り」

 

 

 

 

あ、オリジナルマンホールみっけ指差し飛び出すハート

 

 

 

駐車場から会場へは歩いて3分ほど。

 

ただ写真が展示されている付近は、石ころがなかなかハードなので結構疲れる真顔

 

これはちょっと一服しないと「虎杖浜アヨロ会場」へは行けないな。

 

 

ってことで、

 

マザーズでプリンソフトを食べたよハート

 

 

 

 

よし!

 

パワーチャージ完了ウインク

 

いざ虎杖浜へ。

 

 

途中、土手からシカが駆け上がってきたけど、

 

道路に出そうになった瞬間にクルっとUターンして去って行くではないのポーン

 

もしや・・・鹿笛効果???

 

 

 

きゃふ♡

 

 

 

虎杖浜アヨロ会場に到着。

 

 

 

今回は体力温存のためチラっと数枚見ただけ。

(このあと、灯台のレーザーを見に行ったのだ)

 

 

 

 

 

 

 

急がなくても10月10日まで開催されてますからね。

 

何度も足を運んで、ゆっくり・じっくり・たっぷり楽しみたいと思いますウインク