キャワワなさくらんぼパフェ「天童市 王将果樹園」 | ***素敵に一人旅***

***素敵に一人旅***

お得に旅をするのが大好き。
キャンペーンやクーポンを最大限に活用した「チープなのにリッチな旅」がコンセプトです。
自称、職業=旅人( *´艸`)
あくまでも自分の旅行記としてマイペースで綴ってます♬

2022.7.4

 

Instagramで美味しそうなさくらんぼパフェがUPされて気になっていたんだけど、

 

人気過ぎて待ち時間もそうとうらしく諦めていたら・・・

 

 

秋保温泉へ向かう道で偶然ハッケーン指差し気づき


「王将果樹園」

 

 

天童市だから王将?笑

 

どれどれ、せっかくだからちょっと寄ってみようではないの。

 

 

 

王将果樹園さんは、いろんな自販機があることでも有名らしい上差し

 

 

 

さくらんぼの自販機さくらんぼ

 

 

 

餃子とか、特製たれとか泣き笑い

 

 

 

ごはんガチャや、お楽しみガチャなんてのもあるよ滝汗

 

 

 

 

いや~スゴい時代になったものね。

 

ジュースだって”王将果樹園オリジナルジュース”だし。

 

 

 

「並ぶのは嫌だから自販機で買おう」

 

とか、

 

「営業時間外だけど自販機あるよね」

 

とか、

 

いろんな意味で便利なのかも。

 

 

 

普通のドリンクもリーズナブル!王将果樹園さんたら商売上手だわ拍手

 

 

 

そして本命のカフェへ行ってみると、待ち時間15分以内のパトランプがクルクル♪

 

 

 

ていうか、全然並んでないし。

 

これは食べるしかないっしょハート

 

 

 

ちょっ!

 

どれも美味しそうデレデレ

 

 

 

先に券売機でチケットを買って渡すシステム。

 

 

 

私はもちろん”さくらんぼパフェ”

 
 
 
ワイヤレスチャイムを持って2F席へ。

 

 

 

 

めっちゃすいてる笑い泣き

 

 

 

果樹園を眺めながらさくらんぼパフェを食べるとかステキ~さくらんぼ

 

 

 

 

 

そ・し・て

 

 

 

 

さくらんぼパフェ¥880税込

 

 

 

 

ねっ?ねっ?

 

Instagramがにぎわうハズでしょ?

 

これで¥880とかスゴいよね。

 

さくらんぼだって4種類を食べ比べできちゃうんだよーびっくり

 

どれも美味しかったけど1番右の「紅てまり」がめっちゃ甘くて好き♡

 

 

生クリームもたっぷりだし、

 

もしも私が地元なら週1、いや週3で通ってパフェ全種類をコンプリートしたいハート

 

 

 

やっぱり旬のものは格別に美味しいね♪

 

「これでもか!」ってくらい山形のさくらんぼをいただけて幸せ~ラブ